すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

男性がつけやすい結婚指輪のブランドを教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 23:34:25
  • 0

並び替え:

ティファニーが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性でも好きなんですね。

カルティエが上品でいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。値段がかわいくないですよね…

グッチはどうですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッチのリングみたことないです…見てみます。

ティファニーがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れます。

私は30代既婚者女性です。
旦那に結婚指輪のブランドをブルガリにしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
結婚指輪は結構細めのリングが多いですが、彼は細いのは嫌だそうで。
太めだとカジュアルな感じのが多くて、それだと私の好みとは違って。
ブルガリみてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る