すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

餃子のおいしい店を紹介してください。どの都市でもいいです。

  • 質問者:焼売大好き
  • 質問日時:2008-10-26 00:01:57
  • 1

猛烈にマイナーな場所ですが、
熊本県天草市、来来軒。
この情報が役立つことが一生に一度でもあればいいのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子がおいしいと聞いてわざわざ食べに行ったことありますよ。おいしかったです。

並び替え:

餃子といえば栃木県の宇都宮市ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有名店では宇都宮にある正嗣というお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京新橋の新橋亭(しんきょうてい)です。会社の忘年会で行きました。紹興酒の熱いのと一緒に食べれば、身も心もあったまります。http://www.shinkyotei.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調布の新橋亭(新橋の支店です)なら行ったことがあるんですけどね。

今まで誰を連れて行ってもウマ~と言われたのは六本木の近くにある「赤のれん」の水餃子ですねぇ…ラーメンも私には美味しいのですが,ラーメンより餃子がウケてます.
今は他にも幾つか支店があります…微妙に値段が違います.(^^;
形状は「ゆでワンタン」といった感じですが,美味しいですよ.
焼餃子はありません.

ちなみに小心者なので,餃子だけを注文したことはありませんし,同伴者にさせたこともありません(ラーメン屋さんですから~…って,私はラーメンがメインですが).

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京であれば亀戸にある、亀戸餃子です。
栃木であれば宇都宮の正嗣の餃子です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素人には入りにくい雰囲気を醸し出してますよね。餃子と酒しかないというのがいいですね。

安さ、巧さ、速さで、「餃子の王将」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将ですねやっぱり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将ですね。        

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県小田急線小田急相模原駅からすぐの所にある「まんきん餃子」。値段も手頃で味も良し!オススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイト餃子系の店ね。うまそうですね。

福岡 金龍というラーメン屋のがおいしいです。
冷凍ギョウザが持ち帰りできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。 王将しか知りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子てんほう
世田谷区、京王線千歳烏山駅南側のバス停から西方向。小さめのサイズで味共々とても食べやすい餃子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。私もよく行きます。

神戸の元町にある赤萬の餃子はおいしいです。
通常の餃子タレと味噌ダレがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんみん            

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ららぽーと豊洲ある庶民系の餃子専門のお店です!

ここは、安いわりにこんなにも旨いとは思いませんでした!
おすすめですw

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にやられた。
私も、石川県金沢市の第七餃子です。
ホワイト餃子が絶品で、中、中、豚汁が基本です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の箱根にある餃子センターは美味です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都大田区蒲田の「歓迎」は美味しいです。
水餃子が絶品です。
タモリさんの写真が飾ってありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもあると思いますが、餃子の王将です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢の第七餃子。 ホワイト系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る