すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

茨城県在住です。美味しい餃子の情報があったら教えてください。下記、1か2の質問、どちらかで結構です。

1.お隣、宇都宮で美味しい餃子ってどこがありますか?何度か有名店に行ったことがありますが、正直、いまいちでした。本当にうまい店は別にあると聞きますが、ほんとにあるのでしょうか?

2.通販で、ここの餃子美味しいよという情報があったら教えてください。

  • 質問者:宇都宮餃子
  • 質問日時:2010-10-04 19:38:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もしかしたら、宇都宮餃子に合ってない?私ですが、
それでもチャレンジしてみます。
皆さんありがとうございました。
すべて試してみようと思います。

正嗣とみんみんに言ったことがあってだめだったら、宇都宮餃子自体が、
質問者さんに合っていないと思います。

宇都宮だとk、個人的に美味しいと思うのはこちら
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1070

通販だと浜松餃子の方が美味しかったです。
http://item.rakuten.co.jp/gomihattin/10000020/

こちらも美味しかったです。
http://item.rakuten.co.jp/sheishei/10000061

  • 回答者:ジューシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店舗&通販情報、ありがとうございます。
宇都宮餃子は、正嗣はあります。個人的には、普通でした。
正嗣とみんみん以外に、穴場?のような店があるのかと思い
質問してみました。

紹介いただいた通販のお店ではぜひ買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

1 宇都宮餃子って基本的にどこでも食べられる普通の餃子ですよ。
餃子の王将なんかと同じです。
2 ホワイト餃子
一度食べたら嵌ります。
通販もやっていて茨城にもお店があります。
http://www.white-gyouza.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日、たまたま野田市近辺を走っていたら、「ホワイト餃子」なる
看板を見かけました。ここがそうなんですね。私が住んでいるところ
からは遠いので、通販で購入しようと思います。
情報ありがとうございます。

宇都宮餃子は、そう、普通でした。
逆に、飽きがこない餃子なのだと思います。

TVでも絶賛の感動の美味しさ!

【静岡】だけ!【よねやま】だけ!の
絶品:名物餃子誕生!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=47671226&p=y%23body

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜エビが入っているんですね。エビが入った餃子は好きなので、
ここはぜひ買ってみようと思います。情報ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る