すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鼻の穴と穴の間付近の鼻毛が気になります。
羽毛カッターじゃ切れないところです。
みなさんどうされてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 00:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

羽毛じゃなくて鼻毛ですね。ごめんなさい。
読んでいるだけで涙が出そうでした。

並び替え:

毛抜きで抜きますが覚悟しないと
そうとう痛いです。
涙が出ます(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンセットで抜いてます。
相当痛いけどガマンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさな、鼻毛切りようのハサミでこまめに切っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先が細いハサミ(眉毛用とか鼻毛用)で切ります

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と人差し指を使って、強引に抜いてます。
コツを覚えれば簡単に取れますよ。
(教訓)人前では決してやらないで下さい。

  • 回答者:respo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッターで切れないところは指でつまんで抜いています。はじめは痛かったけど、なれるとそうでもないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百円ショップで売っている鼻毛用の先の丸い小型はさみで切ってます。
カッターより融通がきいていいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛切り用のはさみでどうですか。
鼻毛カッター電池式だと確かに厳しいと思います。
(元々ハサミタイプしか持ってないです)

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でも売っています、鼻毛用のハサミで
切ったら大丈夫です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買った、刃先が丸くなった鼻毛用のハサミでカットしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもに鼻毛大尽、耳毛大尽と呼ばれておりますが、先の鋭い鋏を使っております。安全性を考慮した先の丸まった専用鋏はあまり役に立ちません。結構スリルがありますよ。たまに血を出しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな鋏で切りましょう。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛カッターではなくフェイスシェーバーで剃るときれいになりますよ。
私はフェイスシェーバーを鼻に突っ込んで手入れしています。
誰にも見せられない姿です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くのはできないので、ぎりぎりまで鼻毛用のはさみで鼻を押さえて無理してカットしています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています。  けど 結構痛いです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてます。
超痛いけど。
慣れます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る