すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

全国で有名な眼科医を探しています。教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-26 12:46:56
  • 1

並び替え:

福岡だと大島眼科です。
緑内障や白内障など専門の先生が何人かいらっしゃいます。
患者さんも県外からも結構来てました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の御茶ノ水にある「井上眼科」はかなり有名です。

どのような症状で眼科医をお探しなのか分かりませんがこちらなら大丈夫だと思います。

http://www.inouye-eye.or.jp/
駅前の病院ですのでわかりやすい場所にあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白内障やレーシック、黄班変性、網膜はく離
緑内障・・・・・・全国でなく地元の日本赤十字で手術しました。
病名で有りますが分野もちがいます。
ビデオいれたりしてましたが、教育TVででた教授のいる病院がいいと思います。
インターネットでNHKで分かると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪で有名なのは、大阪の玉造にある西眼科ですね。
結構、遠方から来られてます。
 〒537-0025
 大阪市東成区中道4-14-26
 ℡ 06-6981-1132

  • 回答者:ひろ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県で有名なら、名古屋市中区に有る

杉田眼科です。

いつも、予約も一杯です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科と一口に言っても
色んな病気や症状があるかと思います。

病院やドクターによっても
得意分野は違うでしょうし
あなたさまがどのような症状を解決してほしいのか
もう少し詳しく書いて下さると
回答のしようもあるかと思われます。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院たんいだと小田原私立病院などがいいです。著名人の方々も利用されて評判もいいです。地元でも。
知り合いはそれで治らなかった場合はアメリカ、ボストンの病院までいきますが、ほとんどは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る