すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

仲間由紀恵さんが好きでよくドラマを見ています。
出演した作品で一押しのドラマ、映画は何ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 21:00:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりというか「トリック」「ごくせん」
が人気有るみたいですね。
そう言う私も「トリック」が大好きです。
これで彼女の魅力にはまってしまいました。

並び替え:

トリックが好きです。阿部寛さんとのコンビが最高に良くて、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」が好きでしたね。
功名が辻も捨てがたいですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ人気が出る前に出演していた「神様、もう少しだけ」かな?
歌手役で出演していますがあの歌声は挿入歌の工藤静香さんでは?と
未だに気になったままですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが一番好きですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックですね。
仲間さんをしるきっかけにもなりましたが、
テンポや展開が好きでした。
阿部さんとのやりとりも好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが面白くて子供と一緒に見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ一番は「トリック」です。
でも、深夜からゴールデンに移動したシリーズ3はギャグが中途半端で切れが悪かったのでいまいちかな

他では「顔」って警察ドラマも好かったです
トリックやごくせんがヒットした後の2003年のフジテレビ系で放送された作品
役柄は確か警察の内勤の女性なんだけど、似顔絵が得意なので犯罪捜査などで似顔絵描いたりしたりかかわっていくドラマでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん最高ですよね~面白いです。子供も大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックの一作目です。
ごくせんはキャラありきで、何か無理してるように感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックですね。
阿部寛さんとのやりとりがスキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックがよかったと思います。
ごくせんはキャラを無理やり作ってる感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックは全て面白かったと思います。
ごくせんも楽しめましたが、2作目3作目にはパターン通りといった感じでいまいち感がありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが一番好きですね。
阿部寛さんとのからみがおもしろい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんのドラマで見たのは、トリックと月9でしてた在日韓国人役でのドラマ名忘れたんですけど、あれはハマってみてました。
お嬢様なのに在日で日本人男性との恋の話。
その月9のが好きな作品です。
ドラマで使われてた曲もドラマにあっててすごく良かったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマも映画も「トリック」です。阿部寛との駆け引きは見ていて面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くも悪くもトリックですね。
あれで、仲間由紀恵の役者としてのキャラが確立してしまった。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても「トリック」です。
トリック最高!!これが一番です!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達はあまりよくなかったって言ってますが
私は好きなので
NHK大河「功名が辻」を勧めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もトリックが一番。
仲間さんのボケぐあいと阿部寛さんとのからみが好きです。
野際さんやアパートの大家さんとその家族もなんか面白い。
もじゃもじゃの刑事さんなんだったかなあれの人も良かった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。
1番はやっぱりトリックですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが好きです。
ごくせんも好きですがね。

トリックでのボケボケ感が可愛いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが好きです。
この作品で知ったようなものです。

でも、最近の3作目はちょっと回数を重ねすぎたのかグダグダ感があったのが残念でした。
ヤンクミが教室前で自分に応援掛け声をしているとこが可愛くて好きです^^
美人なだけじゃなく可愛らしいところが見れて良いな~と思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ごくせん1」ですね。
2以降はややダレ気味になってしまいあんまり好きではないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているなかでも、ダントツ
トリックが面白かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックですね。 ごくせんも面白いのですが現実離れした作品で「あんな教師いねぇーよっ!!」という感じなので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんと対極にある

NHK大河ドラマの
功名が辻

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」です。

阿部寛や他の共演者との掛け合いがサイコーです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりごくせんが一番ですね。
一番好きなのは松本潤が出ていた時のものです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラマ「ごくせん」が一番良いと思います。
映画は「大奥」が良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」ですね!

”おめえら~”このセリフと赤のジャージ姿が忘れられません!
 殆ど、毎週見ていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱゴクセンが一番印象深いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「トリック」が好きです。
あのちょっとコミカルな感じがとてもいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
ワンパターンですが楽しめます。
たまには涙して見ていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ごくせん」がいちばん面白かったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トリックです。
このドラマで好きになりました

  • 回答者:翔香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんで好きになりました^^
SINOBIはとても気にってます^^

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックですね。
アベヒロシとのやりとりやあの奇妙な出演者たちも大きな魅力でした。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年の大河ドラマ「功名が辻」です。
山内一豊の妻、千代の演技が光っていました。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはやはり「ごくせん」ですね。
映画だとドラマでも放送してました「トリック」がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トリックですが、SHINOBIやG@MEも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」です
激しい読み間違えとか貧乳ネタがおかしいです
阿部寛とのコンビもバッチリです

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年公開の リング0 バースデイ  ですね。
初の主演作品 ここから 彼女の演技の素晴らしさが始まったのです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」です、「すべてお見通しだ!」「うえだ~」のセリフが印象的です。ガッツイシマッチュ~もよかったかなぁ? 

  • 回答者:山田奈緒子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
実家がやくざで、おじさんの宇津井健が優しい親分で中途半端な子分ばかりで面白かったです。
喧嘩のときすごく強くって、好きな人の前ではモジモジして面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINOBIですね。
話としては見初めから結末が分かってしまう感があるので、いい映画かと聞かれれば何とも言えないのですが(汗)画面割りとかの効果が仲間さんの美しさを引き出していたように感じます。

話として楽しみたいなら他の方も書いてますがTRICKが面白くオススメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが良かったです◎
個性の強い者同士の共演でサイコウでした!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが一番好きです。
いいと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
ジャージ姿にイケてないめがねでも美しいのが羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんと出演していた「顔」がおもしろかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SHINOBIもよかったです。
彼女の瞳がとても魅力的でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トリックです。
あの笑い方はキュートでかわいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ功名が辻です
山内一豊の奥さん役がよく似合ってました。
千代さんは賢く明るく機転のきく良い奥さんでしたね。
見習いたいところがたくさんありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」が一番でしょう。1年間、たっぷり楽しめたという意味では「功名が辻」もしっかり見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりトリックでしょう。
彼女らしさが出ていると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はトリックです!!

あのドラマから、仲間由紀恵さんのファンになりました~。
コミカルな演技が面白くて、10回近く見ました。
シリーズも、映画も、スペシャルもどれも面白いです!

  • 回答者:あか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る