すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

栃木県・那須湯元の北温泉に行ったことがある方、感想を教えて下さい!

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 23:08:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

先日、北温泉行ってきましたがとても良かったです。
本当に秘湯という感じで、ちょうど紅葉もキレイで大満足でした。

古い建物の中も迷うのが面白く、
昔からの木と良いお湯で風情のあるお風呂でした。
川沿いの露天風呂も良かったです。

またぜひ行きます!
ありがとうございました。

古い話になってしまいますが、13年前に初めて一人旅に行ったのが北温泉でした。当時は時代劇に出てくるような木造の古い宿で、上の階の子供が走り回る足音が響きましたが、初めての一人旅には何もかも斬新で感動しました。温泉はすごく温まり食事もあまり豪華と言えないと思いますが素朴で美味しかったですよ。 外にでかい温泉プールがあり入ってみたかったのですが水着は持っていかなかったのでやめました。

• 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温質はいいです。ただし古風で情緒豊かなため、豪華さを追求される際にはおすすめできません。どこか素朴を好まれる方にはおすすめですね。ちなみにその近隣の山荘の露天風呂も格別ですよ!!

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿は古いけど情緒があって自分は好きです。
好みあると思うので検索サイトとかで調べてからの訪問の方が良いかと。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る