すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

栃木県・那須湯元の大丸温泉に行かれたことのある方、感想を教えて下さい!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 23:08:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

今回は北温泉と迷って、北温泉に行きました。
こちらもとてもよかったです!

大丸温泉も気になるので、次回はぜひ行こうと思います。

混浴にタオルがある情報、とても参考になります!
ありがとうございました!!

私は二度行きましたがとてもいい温泉ですよ。川をせきとめた露天風呂は野趣あふれていてとても気持ちいいです。混浴ですが女性にはタオルも用意されていてあまり抵抗ないかもしれません。露天風呂は三段に分かれていて他の人と離れることもできるのでいいですよ。料理も素晴らしいしまた行きたい温泉です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る