すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

来月、ニューヨークへ行きます。お決まりの観光コースは面白くないので、崇拝するビートルズのジョン・レノンが、狂信的ファンの凶弾に倒れたダコタアパートに出向いて、花を供えてきたいと思います。けれど、問題はそこにたどり着くための交通手段がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。また、ビートルズと、そしてジョンのファンの方へ、私の思いとともに、あなたの思いを天国のジョンに伝えてきます。メッセージをお寄せください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 04:10:21
  • 0

"Upper West side" つまりセントラルパークの西側に在ります。

丁度、「自然史博物館」と「リンカーンセンター」の中間位の位置に建っています。

住所: 1West 72nd St

セントラルパークの "72 St Gate" の直ぐ前(北西方向)なので、直ぐ見付かると思います。

因みに、地下鉄駅も、"72nd St" だったと思います。
夜の地下鉄は怖いので、お気を付け下さい。

"google earth" に住所を入力すれば、画像が出ると思います。
http://earth.google.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る