すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

シックなどの髭剃りの刃を何回つかってますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 05:33:43
  • 0

並び替え:

数十回          

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使って1ヶ月です。
その位でどうしても切れ味が悪くなります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3ヶ月は使えます。

あまり濃くなく細いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クアトロ4を一日おきに3ヶ月使っていますが、
まだまだ使えそうなので、剃れなくなるまで使い続けます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使う頻度にもよりますが、だいたい1ヶ月ぐらいは使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低2ヶ月くらい、毎朝使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヵ月半に一回ですかね。
切れ味が悪くなる一歩手前で変えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回は使っています。。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使って大体15~20日に1回は交換する羽目になっています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ味が悪くなってきたら交換しています。毎日使って、月に2回くらい交換しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日使用しています。
1ヶ月程度で交換しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ味が悪くなったら替えてます。
特に回数とか気にしたことないですし、どのくらいの期間使ってるのかも
覚えていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れなくなったな?っておもったときまでです。 

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ味が悪くなったら替えます。
私の場合週1回でいいので、結構持ちます。
夏前に購入したのでもう半年は使ってます。
まだ、大丈夫なのでもうちょっと使って交換する予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ味が悪くなったら変えてました あんまり何回か気にしていませんでしたが、1か月ぐらいで変えていると思います

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日置きぐらいで使って1ヶ月15日ぐらいで変えています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は電気シェーバーを使うようになりましたが、昔使っていたときは
ほぼ毎日使って2週間くらいで替えていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気の向くままに交換しているのですが、普段は電動シェーバーを
使っているので2ヶ月に1回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日風呂で剃っていますが、20日で20回以上は使用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ味落ちるまで使って、時間がある時に
替え刃に交換ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1回くらいで半年もちます。
普段は電気シェーバーを使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は毎日剃っているので 二週間が限界ですね。
それ以上ですと 何か羽がチクチクします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日お風呂に入った際に使ってますが、そんなに髭が濃いほうでもなく、2ヶ月は優に持ちますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日置きぐらい使用、15日程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週2~3回の使用で、2ヶ月ぐらいなので20回ぐらいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る