すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

二日酔いで一番きく薬と思うのは何ですか?


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 11:51:41
  • 0

ソルマックがよろしいかと思いますが。
会社の連中は愛飲していますね。
飲む前はウコンの力ですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薬なら、ソルマック。

薬を買いに行く元気がない時は、大根おろし。
大根もない時は、氷をなめる
氷がない時は、ひたすら寝て、直るのを待ちました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この間も同じ質問に、薬ではないですが、私の場合は桑茶が効果あると書きました。ただ個人差がありますので・・・。
ドラッグで買っています。昔から桑は目にいいと言われていますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 深酒して帰宅した夜の寝る前に、ハイチオールCをトマトジュースで飲む。
深酒した日の夜は、風呂には入りませんので、翌朝おきてから、シャワーを浴びてもう一度、ハイチオールCをトマトジュースで飲む。
昔は、アリナミンやQPコーワゴールドでやったが、かいた汗が、すごくにんにく臭かったので、今はハイチオールCに変更しています。
 

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよりますが、ウコンが効果あります。
また水分を多くとって希釈するのもいいかもしれません。

ちょっと汚い話ですが、トイレでゲロするのが一番効果がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまぐりの味噌汁を飲みます。どんなに気分が悪くてもこれだけは飲めます。

  • 回答者:okya (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウコン、ビタミン、水分がベストだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンの力がオススメです。
意外に飲みやすくてスッキリしますよ(^^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャベ2です。液のやつ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンとキャベジンを飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日二日酔いですが、万能薬は無いです。
強いてあげるなら、寝ること。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソルマックですね!

薬以外ではポカリかアクエリアスをガブ飲み。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬だとソルマック!

薬以外になりますが、ウコンがとてもききます。
飲む前に飲んでも良いとききました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬ではありませんが、よく言われる、シジミのお味噌汁が1番効きます。
胃もすっきりする気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソルマックですね~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る