すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

子供のパンツですが、足の周りがゆるゆるです。
でもお腹はゆるくないのでもったいない・・・・・
履かせる?捨てる?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 13:53:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

100均モノです。
捨ててもいいよなって思った!!
パンツは気持ちよく新しいものを履かせます。
アリガトウございました。

並び替え:

女の子はかわいそうだから捨てます
男の子は夏じゃなければ大丈夫なのでウエスト落ちるまで履かせます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

捨てますね~
男の子ですか?
ブリーフだと、横から見えてしまうので^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足回りのゴムは入れ替えづらいので、諦めて捨てますね。
上着より下着がヨレヨレの方が、みっともない感じがします。
特に女の子は、大きくなってからの価値観にも響きそうですし...

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

捨てます。結構未練なくすてそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっさり、捨てます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子ですか?男の子ですか?
女の子だったら私もそうだったら嫌なのでダスターいきで
男の子だったらボクサーパンツなどもあるくらいなので
履かせますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごむを入れかえてみてダメなら捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりゴムを入れ替えるぐらいはしてみたい
だめなら捨てちゃいます

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ゴムを入れ替えたのですが、子供には不評だったので
雑巾として再利用します。
捨ててしまうのはもったいないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴムを入れ替えます。

ゴムの入れ替えが出来ない商品だったら
雑巾に使用し捨てます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る