すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

安くておしゃれなインテリアの通販サイト、通販雑誌を教えてください。

  • 質問者:saori
  • 質問日時:2008-11-16 00:09:30
  • 0

並び替え:

出てないところでムトウ

http://www.mutow.co.jp/apl/

もおしゃれな物が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価格と品質のバランスの良さから言えば、
ベルメゾンがNO1だと思います。
http://www.bellemaison.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、イケアか、無印良品がおすすめです。

http://www.ikea.com/jp/ja/

http://www.muji.net/store/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はベルメゾンで買います。
高いものも多いですが、お得な商品もありますよ♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も安さとおしゃれでいうと、IKEAかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はニッセンの家具が安くてかわいいので気に入ってますよ。

===補足===
http://www.nissen.co.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IKEA http://www.ikea.com/jp/ja/
ディノス http://www.dinos.co.jp/
これがおしゃれです。
ディノスはものによって手ごろなものもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る