すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたのプロフィールページの訪問数が毎日ひとつ増えています。
自分でも見たりするのですが、ログインしていたらカウントされませんよね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 23:48:42
  • 1

並び替え:

何度かこのようなことの質問を見ていますが、自分の場合も1カウントずつ増えています。自分は1日に何度か来ますが、カウントされていません。他人が見るための調べ方があるんでしょうね。見えないようにする方法をこのサイトでも考えてほしいです。プロフィールだけを見ているのではないような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のはカウントされてないですよ。
でも匿名で投稿とかしてるのに、誰が見に来るんだろう。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はノーカウントですね、ランダムで見てる人いるみたいですが。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分はノーカウントです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日ではないですが増えてますね。
よほど暇人がいるのですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見るのはカウントされません。
誰かが訪問してるんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見るのはカウントされていません。

誰かが見に来るのですね。気持ちワル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されていないはずですがヒマな人が覗きに来ているのでしょう・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のも最近、1つ1つと増えて気持ち悪いなって思ってます。
自分で見ても増えないのでやはり誰かが見に来てるのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見たものはカウントされませんよ。
誰かしらが、ランダムで数字を入れて、覗き見てるんでしょうね。
匿名の人のプロフィールを覗くって、いったい何が目的なのか・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のはカウントされてないですね。
たまに増えてるので疑問に思います。
どうやってみてるのだろう;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の閲覧はカウント外ですね
私は今現在17名の訪問者です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日増えます。
匿名にしているので、ランダム検索に引っかかったとしか
思えないのですが、気になります。
昨日とうとう2桁になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見ても増えません。

私も少しずつ増えています。。
気になりますね^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が見てもカウントされませんよ!
私はすべて匿名で質問回答しているのに、やはり訪問者が5人います。

以前どなたかが、他人のプロフィールページが観覧できる、裏ワザのような
迷惑なものを紹介していたので、それを使って観覧しているのだと思います。

すべて匿名で、プロフィール項目も未設定にしておけば、見られても支障は
ないのですが、毎日ひとつ増えるというのは、気持ちが悪いですね…同じ人
っぽいし。質問者様とランクやレベルなどが、同じくらいで気になっているのかな?(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でプロフィールを見ただけではカウントされません。
しかし、過去の質問回答で公開している自分のHNからプロフィールに
飛ぶ場合はカウントされます。

私も毎日訪問数が増えていきます。
決まった時間に訪問している固定客がいます。
気味が悪いです。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はカウントされないですね。
自分もたまにマイページ見ますが、訪問者数は増えていませんし。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山見て欲しいので気にしてないです。
多分カウントされてないと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてマイページを見ても、自分のはカウントされません。
誰かが訪問しているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のはカウントされてないですね。
でも、他人なら、同じ人でも、何回も訪問すればそれもカウントされてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はカウントされないですよ。
私は匿名で回答していますが、訪問者数は時々増えています。
例の裏ワザを使って見に来られているのだと思いますが、見られて困ることはなにもないけど匿名にしているのに訪問されると気持ちが悪いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとログインしてるままかも知れませんが、自分がカウントされてるようには思いません。だけど、最初の頃コテハンで回答してたので、未だにカウント数は増えて言ってます。ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないけれど、不定期に1カウントずつ増えています。

最初からプロフィールは殆ど公開していないので問題はないのですが、不気味ですよね。1日中ネットをしている人がいるのでしょうか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日みてますが、○○○件のまま動いてないです。
本人はカウントされてません。
匿名が多いので、数字が動いてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね、毎日ではないですが増えてます・・・。
自分のカウントではないはずなのに?!同じく疑問に思ってました。
気持ち悪いです;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日みてみたら、ひとつ増えてました。
自分のはカウントされないと思うので、また見れるようになったのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分はカウントされません。

匿名なのに見られてるって なんか不気味ですね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か不思議に増えていますよねー。
自分で見てもカウントはされませんし誰かが見ていますね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人個人のプロフィールページは数字だけが違うので、ランダムで数字を入れたら
誰かのプロフィールに必ず行き着きます。

これはわかっていますので、見られてこまるようなことは書かないようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見た分はカウントされません。
でも・・すこしずつ増えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに見られていますね・・・・
自分の分はカウントされません。ランダムで人のプロフィールがみれるようです。
恐いですね。気持ち悪いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に巡回している人がいます。
ただ、毎日は行ってないと思うので、別の人がたまたま訪問したか、粘着されているかのどちらかでしょう。
自分の分はカウントされません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分は、カウントされないと思いますよ。

私も最近、1~2日に1つずつ程度、訪問数が増えてます。

誰かが見ているのでしょうね!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がログインしてもカウントされませんよ^^
誰かが見てるんですね(--;
いやらしいです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のログインはカウントされていません。
増えていれば、それは誰かが入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分はカウントされないはずですよ。
私も最近、1~2日に1つずつ訪問数が増えてます。
匿名で答えてても、訪問する方法があるみたいなのでそれを使って訪問してるんだとは思いますがちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされないと思います。
自分でよく見ていますが、それでも訪問者5人ですので。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見たのはカウントされません。
匿名で相談・回答していてもプロフィールは見ることができるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされないのに、現在6名。
匿名なのに、1人増えました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見たものはカウントされません。
私も最初からずっと匿名ですが 誰かが踏みに来ています。
正直 キモいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないですよ自分が見たものは

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなページがあるんですか。見てみます。
普通、ログインしなければカウントされないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分はカウントされないみたいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されませんね。  
誰かが見ているんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る