すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

湯布院 黒川温泉近辺で 家族で遊べるところを
教えてください

  • 質問者:トモ
  • 質問日時:2008-10-28 14:11:23
  • 0

並び替え:

城島高原パーク
大分のアフリカンサファリ
ハーモニーランド
阿蘇ファームランド

あたりは楽しめると思います。

やまなみハイウェイはドライブするだけでも素敵な景色が広がってて、
牛や馬なんかも見れますので楽しいですが、
お子様が退屈しちゃいますよね(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し距離がありますが
阿蘇ファームランドは楽しめると思います

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車があれば九住や阿蘇へのドライブが道がキレイでおすすめです!

緑が広がっているので、子供が走りまわったりできます。

こちらも参考にしてみて下さい☆
http://odekake.jalan.net/lrg_440600.html
http://odekake.jalan.net/lrg_430400.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島(きじま)高原パークですかねぇ….
昔はよく遊びにいったものです.(;´ω`)

http://www.kijimakogen.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行楽シーズン限定で走るトロッコ列車。

由布院駅~南由布駅間を往復していて、由布岳を眺めながら大自然の中を走っていきます。(大人 200円・子供 100円)

春休みと夏休み以外は基本的に週末だけの運行となります。
運行日に関しては問い合わせを。 (0977-84-2021 JR由布院駅)
また、始発と最終便に限り大分駅~由布院駅間のルートを通るので、その間約1時間30分の旅を楽しむことができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る