すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

脱毛サロングレースに行ったことのある方、教えて下さい!体験で行ってみようと考えているのですが、体験で行ったことある方もしくは通われている方、感想を教えて下さい!

セールスとか強いところは苦手なので少し心配で・・・。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 19:51:15
  • 0

並び替え:

私も体験で行きました。
体験の場合は部分的にしかやってもらえませんでした。
セールスはもちろんありました。でもあんまり強引な感じではありませんでしたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体験でお試しをしたことがあります。
セールスというか勧誘は当然ありますよ。
私の場合は、もう少し考えたいので時間を下さいという感じで、
その場では契約しませんでした。
その後も一回電話が掛かってきましたが、強引な感じでは無かったです。
どこに行っても、ある程度の勧誘はあると思いますので、特別に強引な勧誘という感じではありませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る