すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂に入ったとき、身体のどこから洗いますか?
(男性限定でお願い致します)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 19:57:25
  • 0

まず頭洗って(リンスするので体洗い終わるまで放置)
で、体。
リンス洗い流して、最後に顔です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータルソリューションの提供ありがとうございました。

並び替え:

顔を洗って、頭を洗います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭を洗った後に体を首から洗います。
体から洗うと頭を洗った後の髪の毛が体について湯船に入ります。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭から順番にしたに洗ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から洗います。それから体、最後に顔を洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗います。そして湯船で温まったあと頭を洗います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭から洗います。次は顔、身体、大事なところ、足です。要するに、上から下へ向かって洗います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上から下がマジョリティーのようですね。
身体の詳細が気になるところです。

頭から。           

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

頭から下へ順々に洗っていきます

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭から洗います。
次は顔を洗い、首を洗ってから、左手・右手、胸、背中の順に上から順番に洗って行く感じです。当然最後は、足の裏、という手順です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細なフローを頂きありがとうございます。

頭かな
いや顔で   

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ訂正いただきありがとうございます。
「頭かな」でそのまま送信されなかったことに感服致しました。

足からです。
水虫なので・・。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水虫は最後に洗った方が転移しなくてよろしいかと思います。
ご参考まで。

右利きなのでまず左腕から。だんだん下にいきます。
体の次は頭、最後に顔です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の顔、という選択肢も新しいですね。
そういった新たな視点が内閣にも必要かと思います。

僕は足から洗います。
そして次はオ・・・・です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右手にスポンジ持って洗うので、左腕からです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合理的な回答ありがとうございます。
とても納得がいきました。

まずは顔を洗います。そして頭,体です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭からシャワーをかけて頭から洗いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭から洗っています。
工場勤務なので帽子をかぶっていますので、汗で蒸れるためです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特殊な環境が身体を洗う順番に影響しているという希有な例ですね。
斬新な回答に感謝致します。

頭を洗って順番に下へ

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除の一緒の概念ですね。

まず、顔を洗います。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も顔の重要性については以前から着目しておりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る