すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期 もうすでにインフルエンザにかかった人いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 21:31:19
  • 0

並び替え:

私はかかっていませんが地元の小学校が今日1クラス学級閉鎖だそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。今年いっぱいは掛かっても仕事します。数年前40度の熱が出て
インフルエンザに掛かりましたが仕事は最終までして救急に走りましたよ。でも次の日も
仕事しました。さすがにポワ~ンとしてしんどいより体温が上がりすぎて訳が分からない
状態でしたが.そのくらいの方が大人しくて周りはいいみたいですよ(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
来週予防接種を受けてきます。
予防接種の型と流行するインフルエンザの型が違う場合は
効かないらしいですね。それがちょっと心配です。

  • 回答者:無知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです、来月予防接種します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の人でかかった人がいました
危ない危ない・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだかかっていません。予防接種はしたことないけど、多分、過去に2回ほどかかっただけです。でもお医者さんにいってないのではっきりはわかりませんがインフルエンザの症状だったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだいません。来月13日に予防接種します。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る