すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おすすめの台湾ドラマを教えてください



F4、小綜、小美の出演ドラマは見たので、それ以外でお願いします。

  • 質問者:もん
  • 質問日時:2008-06-23 00:07:23
  • 0

並び替え:

「ろまんす五段活用」はいかがですか?
呉尊が本当に王子のようです(^^)

台湾では小綜出演の「蜂蜜幸运草」やってますね♪
原語のまま見るのは疲れるので、
日本でもはやく放送してくれないかな~と思っています。

  • 回答者:煎茶番 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「公主小妹」もDVDで見ました
カルビンがいい感じです。
呉尊も勿論いいですけど。

「蜂蜜幸运草」も見ています。
日本語訳が微妙に感じられる時があるので、台湾の放送のまま見るのが好きです。

ジョセフ・チェン、アリエル・リン主演の「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」と「イタズラなKiss2~惡作劇之吻2~」は見られたでしょうか?

原作は多田かおるの「イタズラなKISS」です。

私はドジでおちゃめな琴子とクールでパーフェクトな直樹が役者さんと、とてもマッチしていてはまっています。


小生ってジョセフ・チェンの事だったんですね。
勉強不足ですみません。
それでは、「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」はいかがでしょうか?
日本より先に台湾でドラマ化されて高視聴率を獲得したようです。
「悪作劇之吻」にも金ちゃん役で出演していたジロー君も出演しているそうです。
アジアドラマチックTV★So-netでも8月3日から放送が始まるようですよ!

  • 回答者:ゆりひめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

「悪作劇之吻」は小綜が出ているのでみました。
楽しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る