すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩は車を運転できるでしょうか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-10-28 22:51:46
  • 0

並び替え:

おそらくできるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に運転手さんとかしてそう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤンキー車か、ボロベンツが似合いそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味ないので知りません

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は車を運転できるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、出来ると思いますね。
出来そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族もいるそうですし、できると思いますよ。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくできますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います。
免許を持っているかいないか知らないですけど

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転できると思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ~。

  • 回答者:ミカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割とできそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できそうな気がしますね。
年齢がいってるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きぅとt出来ると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。
私の車に乗るときは、助手席専門です。

  • 回答者:ぽるしぇ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるでしょう


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一輪車から大型特殊まで上手に乗ります

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュー古車の運転が得意です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います。デコレしたトラックの運転手さんも似合いそうですねっ!
それから焼き芋屋さんも…♪

  • 回答者:後輩 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転できると思います。
デコトラとか乗ってそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できそうな顔してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を運転できますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくできると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、出来ると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますが免許証はなめねこです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるよ。     

  • 回答者:紙運転手 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います、できるはずです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分出来ると思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分出来ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢も年齢ですし普通一種の免許ぐらいは持っていると思うので車は運転できると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転は上手な印象があります。
トラックが特に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三輪車なら、運転できます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
お付きの者が運転するから必要ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転できると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るでしょう
でもねずみ先輩だから、自分でチョロチョロ走った方が早いと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転するでしょうね。まさか後部に座っているとは思えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ級の腕前ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が車の運転ができなければ意味がないですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応できますよ。サングラス掛けて運転してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るんじゃないでしょうか。
以前よく運転していたようなことを言っていたような気もするのですが、
記憶違いかなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんできますよ。
数年前はトラック転がして生活してたみたいですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転できます!
でも、ネズミだからチュウ車違反にはチュウいしているそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん鼠先輩は運転できます。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるみたいですね。
しかもよく、職質に合うみたいですね。
アメブロのニュースにありました。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/07/15337.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国際A級ライセンスを持っているんですよ。
ドリキン顔負けのドリフトを見せるんですって。
ヤバイですよ。 ニュルでGT-Rに乗って最速タイムを出したのも裏情報によると
鼠先輩がステアを握っていた。って噂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるよー!!!だって、ねずみ先輩だもん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お帰り!DXさん!!!
多分、できるでしょう!!DXさんは?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カースタントマン並みに縦列駐車が得意です。

  • 回答者:真田 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然できますとも 。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が小さいので前が見えずらくできません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然です。
チュウ古車に乗っています。

  • 回答者:○△ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。実はあの人の本職はF1ドライバーなんですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。
六本木にも出かけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり、上手いですよ。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います。
週末はマイカーで買い物に出かけています。

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
意外に安全運転です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ
手と足がありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る