すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株で損しましたか?
いくら位、損しましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 23:05:37
  • 0

並び替え:

トータル160万ぐらい、参りました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までトータルで100万ぐらいです。
こつこつと取り戻します。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3銘柄で、360万ですぅ。
塩漬けかなぁ…

  • 回答者:のぞみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.3万円損しました。まだ軽症のほうだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90万くらい損しました・・・・

もう売ってもバカらしいくらいの値段になったので放置してます

数千円の配当金をもらう度に虚しくなります

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約450万円です。泣きそうです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株持ってません。
危なかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150万つぎこんで
80万の損です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損しました!!
10万以下ですが初めて買ってすぐに値下がり。
もう取り戻せないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

含み損で数万円です。
大した金額の株を買っていなかったのが幸いしました。
本当はもっと早く売るつもりだったのですが
家庭の事情で忙しくしているうちに、タイミングを逃してしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年初から減った額はだいたい2000万ぐらいでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清算で1,500万くらいでしょうか・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い建て玉を全て品受けしました。ということで損失計上にはなりませんでした。含み損が1000万円くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今持ち合わせてる株を全部売れば500万ほどの損になると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損切りはしないので、含み損だけだけど、1000万以上2000万以下かな、15年分ぐらいの配当で、元は取れるはずなので、気長に構えています。(元々、株の利益は、生活費には使わないので、無くても生活が苦しくなると言う事は無い。だた気分が悪くなるだけ)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くて計算したくありません。小遣い10万が数円状態ですね。

なので当面売却もなにもせず、ほったらかしにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雲仙万円。
株の損は株で取り返します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000万円そんしましたでもうりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200万円弱です。
新車が買えてるのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損しませんでした.
プラスです.

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450万  損しました。
文無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際にはしていませんが、今売れば180万くらいの損になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損しています。

約40万程度です。

金曜日は、下がると思いますので、買い予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首都圏でちょっとしたマンションが買えるくらい含み損がある。
売る気がない会社ばかりなのでもう少し持っているつもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万ぐらいかな・・・
今から大量の買いを入れて取り戻そうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在70万くらいやられてます。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200万近く損しています。
泣きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在100万ほど。泣きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・・年収ほど・・・泣

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、140万円ほど損してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

損というか、こんなに下がる前から売りたかったのに、
全く売ることができません。
株価が下がりすぎて。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に50万円、現在は150万円の損が出ています。
助けてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在50万損してます。
でも売っていないので、この先回復して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る