すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日まで評価が700番台だったのですが
いきなり今日は100番台になっていました。びっくりです。
みなさんはどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-03 17:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何が基準やら?
ありがとうございました。

並び替え:

3/1に300位台だったのが、なぜか今日は50位台まで急上昇しました
そんなにベスト回答を貰った覚えもないですが、そういうところですからね
最近は余り熱心に参加していないから、そのうち500位台まで落ちるかと思っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、逆ですね。
昨日まで100番台でしたが、今は400番台です。
こんなに下がるとは正直びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨日は190番代だったと思うのですが、
今日は177番です。
でも、月初めは大きく動くことが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は12位→52位下がりました。 ちょっとでも気を抜くとこのザマです。 油断できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は600番台でしたが、今日は100番台でした。何となく嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみたら、
私は300番台だったのが20番台になっていました・・・。

2日前にベストを二ついただいたので、それでだとは思うのですが
最近、順位の反映が翌日じゃない気がします。
ベストをいただいた翌日は100番台から300番台になぜか落ちていましたし・・。

一日の回答数はかなり少ないです。
5件行けばいいほう、みたいな感じです。

  • 回答者:月初めはこんなものかな? (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は300番台から100番台になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700番代から100番代ってすごく上がられましたね。
私は昨日は50位くらいだったのに今日は75位に下がりました。
ベスト回答が1個だけだったからかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は300番台が30番台になっています。これから落ちると思います。

  • 回答者:ひゅー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりランキングあがりましたよ。
1000番台から40番台になりました。
これからまたどんどん下がっていくのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
毎月始めはそんなことが起こりますね。
グーグルダンスならぬソーダダンスってかんじですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500番台が100圏内です。
回答数が少ない上に、ベスト回答が1つあったからです。
今後、回答していけば勿論下がっていきます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は50番台でしたが今日は110番台です。
おとといは200番台でした。
上がったり下がったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで300番台だったのですが、今日は90番台に!
なぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとついまで70番台だったのに、昨日1日soodaをしなかったら、今日は200番台の後半になってました!びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る