すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はちょっと寒い感じですか、すでに暖房つけてる人はいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 09:10:49
  • 0

並び替え:

まだ我慢してますが・・・

前に一度使いました。

寒くてたまりません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北福島です。
じっとしていると寒いです。暖房を入れようか、我慢しようか思案中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房を入れる一歩手前です。
南国高知なのに、寒い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、暖房をOnにしていません。
来月には暖房をOnにする予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良です。 朝夕だけホットカーペットがオンです。
自分だけのときは、湯たんぽで足元だけをあっためています・・・ エコと省エネ節約のため(涙) 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょうはさむいので ストーブをつけました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い地域なので、少し前から、床暖をつけています。

最近、ヒーターも併用するようになりました。

もうすぐ雪が降りそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府在住です。
急に寒くなったので我が家では昨日(10/28)からホットカーペットがスイッチOnになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは長野ですがコタツを出してます^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが暖かいですよ。
暖房器具は無いもないですけど、
今私の前に温度計が有りますが、
室温で27度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房はつけてないですが、こたつはだしてます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ暖房はつけてないですね。
来月になればつけると思いますけど…。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北陸です。
寒いですがお天気はいいですよ。
でもホットカーペットを弱で入れています。
指先や足が冷えるので・・・
お互い風邪などひかないようにしましょうね^^

  • 回答者:床暖房がほしい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県に住んでいます。
今日はちょっと寒さを感じました。でも、まだそれほど暖房をつけるほど寒さを感じていないので暖房をつけていません。もう少し寒くなったらつけようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月初頭から蓄熱暖房を入れてます。
ここ寒いです。

  • 回答者:kudou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島県に住んでいます。

寒がりなもので、数日前にコタツをだしました。

  • 回答者:おコタ大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね。暖房は器具を出せば私用したくなりますので、まだ我慢しています。厚着でもう少し我慢しますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オイルヒーターとこたつを使ってますよ。
早朝にオイルヒーターがフルパワーで稼動してたので、今はその余熱で結構暖かいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口県です。
一応 エアコンの掃除はしましたが
11月中旬までは…と
重ね着で我慢しています。
去年の11月25日にエアコンを取り付けて
もらったので 出来ればそこまで頑張りたいなぁ
って思ってます。

  • 回答者:もっと他の事で頑張ってもいいかもですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はビックリするほど寒いです。
まだ暖房器具は使っていませんが、手の指先は凍りついています。
とりあえず服を着込んで寒さをしのいでいます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩はつけてないと手足が冷たくて動きません。
実家ではこたつを稼働させたそうです。

ちなみに、北海道です。

  • 回答者:さむさむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房はつけていませんが、コタツに入っています。
実はもう9月から使っています(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ我慢です、節約節約。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。朝晩冷えますが、またつけていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンの暖房を朝だけつけていました。
今は消してます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数日、朝晩はとても寒いですよね。

兵庫県南部に住んでいますが、今はまだ付けずに我慢しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島根県在住です
朝 エアコンで部屋があったまるまで、点けています
家族が出かけたら、着込んでひたすら我慢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間はつけてないですが
朝はエアコンつけてました。寒いです><

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る