すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美顔機を購入しようと思っています。
最近だと、携帯用でコンパクトで使い勝手の良い、しかもお安いものもたくさんありますが、個人的に気になってるのは、DHCとアスカです。

どなたか、DHCかアスカの美顔機を使用している方、感想教えてください。お願いします。
また、お安くて効果のあるものが他にありましたら、そちらもお願いします^^

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 11:05:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
検討していみます。

並び替え:

DHCを持っています。が、
私はそれを使うと電磁波なのか頭やみがして
具合が悪くなるので
今は使っていません。
でも使うとつるつる感はありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンスに優れているのはDHCペティコです。
使用する化粧水類も安いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカの美顔器持ってますよ〜!
でも初めしか使った事はありません。
お風呂上がりは先にしなければならない事がたくさんあり、
やっと出来ると座ったら子供が邪魔するのでなかなか手が出なくなりました。
子供の手が離れたら、再開する予定ではあるのですが^^;

使い心地はまずまずですが、いくら先が小さくても小鼻などの凹みには
うまく対応してくれません。多分どこのを使っても同じようにい思います。
Dr.シーラボにある先を取り替えるキットが付いているのであれば
もしかしたら満足出来るのかなと思います。
持っていないし使った事がないので一概には言えませんが^^;
あとは媒体になるジェルの善し悪しで使い心地が変わると思います。
アスカのは乾くとぼろぼろになって来て、使用後の処理に少し困り
ましたが、成分が合成でないので仕方ない事なのかも知れません。

DHCのは持っていないのでわかりません。

  • 回答者:アスカファン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で確かに安い美顔器がたくさんでていますが
私の経験上メーカの物が良いと思います確かに価格は高くなるのですが
通販の安い美顔器、家電製品は2年持てば良い方すぐ壊れました
たまたまなのか解りませんが
某通販で3980円の美顔器2年で壊れました
逆に15年近く前のナショナルの美顔器無理かなと思いましたが今でも使えます
たいたい保証が一年ぐらいしか付いていないので・・・2年目に壊れると買い換え
でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る