すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

【質問の再投稿】

OS=WIN-XP-PRO ブラウザ=Google Chrome の環境下にて、

ライフマイルのトップページのメニューバー(クリックで貯める・新着サイトで貯める・スピード承認で貯める・・・・)の表示が、先日まで上方で横一列になっていましたが2,3日前から左サイドに縦一列に変わってしまいました。友人の画面では従来通りの横一列のままです。
念のためURLを確認しましたが同じです。
どこかの設定がヘンテコリンになったと思うのですがわかりません。

同じ環境下で同じ現象の回復の仕方を存知の方のみ(メールが多くなる為)、教えて下さい。

• 質問者:GET
  • 質問日時:2008-10-29 12:06:31
  • 0

メニューバーがリニューアルされたようなので、それの影響ということはありませんか?

過去のキャッシュが残っている可能性があるので「Ctrl+F5」キーを数回試してはいかがでしょう?

私のほうでは
>OS=WIN-XP-PRO ブラウザ=Google Chrome
で確認してみましたが正常に表示されました。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

respondent 様
ご回答ありがとうございました。
ご教授のとおり 「Ctrl+F5」キー 押下で見事回復致しました。
ありがとうございました。

並び替え:

問題の切り分けをしたいので (ブラウザの問題か否か)
IEではちゃんと表示されるかどうかを確認してみてください。

• 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調査ありがとうございます。
IE7 及び Firefox では正常(横一列)に表示されます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る