すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのトップページのメニューバー(クリックで貯める・新着サイトで貯める・スピード承認で貯める・・・・)の表示が、先日まで上方で横一列になっていましたが2,3日前から左サイドに縦一列に変わってしまいました。友人の画面では従来通りの横一列のままです。
念のためURLを確認しましたが同じです。
どこかの設定がヘンテコリンになったと思うのですがわかりません。
ご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:GET
  • 質問日時:2008-10-29 11:34:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様多くの回答ありがとうございました。
OSとブラウザの種類の記載が漏れていましたので、後ほど改めて新規の質問として投稿しなおします。

また宜しくお願いします。

私はブラウザはFireFoxで見ているのですが、昨日ライフマイルのデザインがちょっと変わってすぐはメニューが縦一列でした。
困ったな、FireFoxではちゃんと見れないのかな、と思っていたら今は横一列に前のように見えています。
ブラウザの関係かもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も左になってます・・・
大元の設定が変わったんでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP&IE6ですが正常に表示されますよ。
腐れVISTAか、できそこないIE7のせいでは?

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はMEとXPSP3で見ましたが問題ないです。
ブラウザとIEは?と書かれている方がいますが、自分もそこがわからないと回答できないです。

  • 回答者:ボーノ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザはなんですか?

I E6で見てみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザは何ですか?IEですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る