すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

景気対策として政府の提唱する
土日高速1000円乗り放題は
アクアラインも入るのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 23:48:29
  • 0

並び替え:

憶測でスミマセンガが多分、地方都市のあまり利用率が高くない高速道路に限定されんじゃあないですか。
名神とか東名とか首都圏や大都市圏の高速道路は、外されるんじゃあないですか。
土日の限定ですが、私は、販売の仕事をしているので土日はよほどのことがない限りは休みを取れないので、これって不公平だと思います。
週休二日制って言うと土日が当たり前のように言われますが、そうでない人もいるんですから・・・・。
床屋さんとか図書館とかいろんな仕事の人が土日は休めないですよね~。

  • 回答者:無知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい はいりますよ  

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、アクアラインも大丈夫です。
行ったことないから、ちょっと使ってみようかな?
という気になったので多少の効果あるのかも知れませんね^^

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアラインも1000円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアラインも1000円のようですよ。
初めて使ってみようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る