すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

美容系サプリを飲んでる方に質問です。
何を飲んでますか?
メーカー
何の成分
飲み始めてどのくらい
かを教えてください

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 08:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
次回購入する時の参考にします。

並び替え:

Good'n Naturalのピクノジェノール、協和のフラコラ500とヒアルロニック100です。
ピクノジェノール、コラーゲン、ヒアルロン酸です。
飲み始めて1年ぐらいですかね。その前にも色々試しましたが、今はこれで落ち着いています。
コラーゲンやヒアルロン酸は安物は効かないです。若くないせいかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC 
プエラリアと大豆イソフラボン

飲み始めて3ヶ月、
肌のツヤがよくなった気がします^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のドリンクです。

友達にすすめられ、飲んだら、効果があるような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はDHCの「コラーゲン」

同じく「ビタミンBミックス」

「白金」
「エステミックス」を飲んでいます。

もう1年以上飲んでいます。

飲んだ方がお肌の調子がいいです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCはずっと何年も飲んでいます。
コラーゲンも同じく何年も飲んでいます。
メーカーはDHCです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンケルのビタミンB群を飲んでいます。
クリアコントロールと迷ったのですが、こちらを2ヶ月ほど使っています。
名前の通りビタミンBを中心としたサプリです。
顔のにきびがちょっとよくなってきたかな?と思えるくらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アミノコラーゲンが特売だったので2ケース買って毎日飲んでます。
話題のフルコラ、おためしで4本500円のを今日3本目飲んだ。濃い~感じで効きそうですが、1本420円は厳しすぎます。
ブルーベリーのサプリも飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCの飲むコラーゲンです。
3年位飲んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンケルのコラーゲン を愛飲しておりますが
肌の調子がいいですよ。
友人が調子いい。って言っていたので始めたのですが
本当に調子いいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのコラーゲン ヒアルロンサン ビタミンc を最近のみ始めました
まだ 効果というほどのものは現れてません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HRKのコラーゲンゼリー うるおい宣言です。
まだ2ヶ月です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC 大豆イソフラボン

半年くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンケルのコラーゲン、ビタミンCを飲んでいます
成分は、
コラーゲンサプリ:トリペプチド高含有コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、セルロースなど
ビタミンCサプリ:ビタミンC、B2、ヘスペリジン(ビタミンP)、アセロラ、ローズヒップ

飲み始めて 5年です。お肌の調子いいので、これからもかかさず飲み続けたいと思います!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

R&Y株式会社の
高濃度プラセンタエキスを1日に2粒夜寝る前に飲んでいます。
飲み始めて2年になります。

同じ年齢の方よりしわも少なく、結構若く見えるので、年齢を言うと
お世辞も入っているとは思いますが、驚かれる方が多いです。
(自己満足も入っています 笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのコラーゲン
飲み始めて1年位ですが、すごく肌の調子が良いです!

25歳を過ぎてからコラーゲンの良さを実感しています
続けられるお値段なのも良いです



  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年前から「オーガランド」プラセンタ、コラーゲン、ローズサプリ、カルチニン、DHA,カルチニン、セラミド等・・・。健康と美容に良いと思われるものを飲んでいます。
ここのショップは週や日替わりでの格安提供が多いので、その時の安売りのものを購入しています。
効き目がどうなのかは、はっきりしたデータを出せている訳ではないのですが、飲み始めてからは風邪を引いたり、体調を崩してしまうことは少なくなったような気がします。50歳になりますが、現在はシワやシミもなく肌の状態も良好です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のコエンザイムQ10を愛飲しています。
飲み始めて5年程になります。
体の調子が良くなったので気に入っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る