すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの自慢話を聞かせてください。

人前では言いたくても言えない密かな自慢…

学歴、仕事、資格、容姿、また有名人に会った… とかでも、何でもOK。

普段は口に出せないことを、ぜひここでお聞かせください ^^

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2008-10-30 10:15:23
  • 0

トミーズのTV番組で、全国のお宅に泊めてもらう企画があり、家に泊まった事です。
突然、カメラごと家の玄関の入ってきて、ものすご~く驚きました。
外にいた子供が連れて来たのですが。
いきなり、泊めてですから、戸惑いましたが、いい記念になるので快諾しました。
庭でバーベキューしていると、近所の人たちが集まってきて、サインを貰ったり、写真を撮ったりと賑やかでした。
そのTVは地元では放送されず、ビデオテープを送ってもらい後でみましたね。
もう何年も前も話しですが、楽しかったなぁ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
あれってホントにアポなし訪問だったんですね~??
それはいい記念になりましたね~ ^^

並び替え:

運転免許証の種類は全部持っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ~~~@@
どんな種類があるのか知りませんが、すごい!!

人当たりがいいせいか、よく相談をされます。
人から信頼されているのかな、と思い、少し自分がいい人になった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
それはやはり信頼されているという事ですよね!
素敵です ^^

実年齢28歳ですが、
いつも20代前半に見られます。ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~~~ 羨ましいです!
今後もその調子で若さを保ってくださいね ^^

高校生の時ですが、ラジオのあるコーナーに出ました。
名前も知らない別の学校の男の子が、毎朝の通学の電車で
私を見ていて好意を持ったらしく、ラジオで告白されました。
ラジオというところがミソですが…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃ~~~ 素敵!
青春ドラマですね~~~ ^^

リクエストされるぐらい歌がうまいです
カラオケランキングその日の一位もとったことあります。

  • 回答者:。。。。。。。。。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~~~ それは素晴らしいですね!
ぜひ拝聴したいものです ^^

夫が稼いでくれることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、うちと一緒ですね♪
妻は楽させてもらって有難いですよね ^^

友達がいません。           

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~っと、それは自慢ですか? ^^;
まあいっか~ ^^

女だてらにクレーン運転士をしています
下手な男には負けません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ カッコいい!!
これからも頑張ってください ^^

年齢よりはかなり若く見られます。
とても嬉しいですね。
同級生と一緒にいても、年下に見られて、同じ年ってわかったら皆びっくりしてますね

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね~。
めっちゃ羨ましいです…!! ><

キャッシュで家を買いました!
と言っても借金ですが・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイホームご購入、おめでとうございます ^^

高校時代に模試で全国1位になったこと。
話すのが恥ずかしいほど今の生活にはまったく生かせていないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはスゴイ!
ではきっといい大学を卒業なさってますね。
羨ましいです!!

私自身は自慢できるようなものはあまりないかも・・・
でも子供がかわいいんです・・・(これも自慢でないか)
まあよく食べることくらいですか・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!
我子が可愛いってのが一番ですよね ^^

スポーツ万能です。
バレーボール、テニス、ソフトボール、ゴルフ、スキー、水泳など何でも出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~~~
運動音痴の私から見ると、ホントに羨ましい!!
いらっしゃるんですね~ やはりこんな方が…。

そうですね。あるプロ野球選手でかなり有名な人のお父さんから付き合ってくれと言われましたね。時計も貰いましたが..不倫になるのでお断りしました。
名刺もありますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~~~っ
きっと魅力的な方なんでしょうね~!!
でも好評できないところがちょっと残念ですね~。

たいして役立ちませんが(主婦なので)、
資格20個ほど持ってます。
簿記、電卓、情報処理、漢字、秘書、ホームヘルパーなど。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
履歴書に書きならべるとちょっと壮観(?)ですね!
頑張られたんですね~~~!!

「食器洗い」が自慢かもしれないです。
手洗いですが、調理した時に台所用のたらい(桶?)に溜まった水で
汚れを落とした後、スポンジに洗剤つけて食器を洗う。
この時大きいものから洗って、小さいものから濯ぎ、食器洗いカゴに
同じ物が重ならないように置いて、嵩張らず仕上げるのが自慢です。

  • 回答者:洗い職人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食器洗いのプロなんですね~♪
私は嵩張らずに置くという計算が全くできない人なので、
尊敬します!!

実はイチローと友達です。
でも、最近は連絡をとっておらず少し寂しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~~~@@
それはホントに自慢できますね~!!
ぜひまた交流を復活させてください ^^

かなり昔のお話ですが高校のバスケの試合で 8本連続で3ポイントシュートを決めた事ですね。
しかも 後半の残り10分から立て続けにです。
まぁ 後半からの出場だったので相手のチームよりも走れたから。ってのもありましたが
その日はキレが良かったので相手DFを振り切ったりフェイクでかわして打てば入る状態になっていました。
奇跡の逆転劇を演じ、決勝に行きました。
決勝では予想通りマークされまくりましたが 敵を引きつけて味方を生かすプレーで活躍できました。
優勝は気持ち良かったですね。        ベスト5のメンバーにも選ばれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~すごい!!
大活躍だったんですね!
見ごたえのある試合だったでしょうね~ ^^

歯がきれいなことです^^
小学低学年以来虫歯がありません。
それでも年1回は歯科に行き、検査をしてもらいます。
歯茎の状態も40歳ですが、20代だと言われます^^
硬いものバリバリ噛んだりできます^^
後は、白く保つのが毎日大変です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいですね!
やはり日頃の心掛けが違うんでしょうね。
頑張って維持なさってください ^^

愛犬がすごくかわいいです。
同じ犬種でもけっこう顔のつくりって違うのですが、うちの子より
かわいい子を見たことがないです!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね~!
ぜひ拝見したいわ~~~ ^^

今、無職では無いのですが、病気で1年ほど休んでます。
苦しい時もあるのですが、好きなことがやり放題で、夏休み気分です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
神様が与えてくださった休息期間ですね。
しっかり養生しながら楽しんでください ^^

43歳ですが、しわがほとんどありません!!化粧品もドクターシーラボ

のジェルだけ、化粧もミネラルファンデの粉をはたくだけです。

遺伝みたいで、祖母も父も60すぎても「つるん~」としていました(^^)

これで美人なら完璧なのですが・・・(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ マジで羨ましすぎます><
やはり遺伝というのはあるんですね~!
私がそうならないわけだ(爆)

髪質が凄く良い。
どんなシャンプー使ってる?とか、質問が無意味。遺伝子レベルでイイ。
親に感謝してます。

  • 回答者:てぃもて~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!
髪質って、そんな強力な遺伝子があったんですね~@@
ほんとご両親に感謝ですね~ ^^

録画、編集したDVDが、4,000枚を超しました。
死ぬまでかかっても、観きれません。
死んでからも、観ないと追いつきません。
特に、時代劇が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~~~っっっ
それはスゴすぎる!@@
生きてるうちに頑張ってください~!(笑)

日本の中で行ってない県はないです。
みんなに言っても相手にされないのでここで自慢しちゃいます♪

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
それはスゴい!!

陸上自衛隊時代の銃剣道で21人連続勝ち抜きですね。
あと大会では代表として部隊の優勝にも貢献しました。

  • 回答者:自慢かなぁ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ すごいですね~!!
カッコいいです~!!

うちの娘、6歳ですが、天使のようなかわいさです。

って親ばか???

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親ばか大いに結構です ^^
天使のように可愛いお子さん、
将来が楽しみですね♪

よく働いて稼いでくれる旦那さん。
優しいし、かっこいい!

子供もかわいい&かっこいい!!その辺の子よりかっこいいよ~^^
5年生ですけど、まだまだ、甘えんぼで^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね~!
お子様も将来が楽しみですね~ ^^
羨ましい~!!

旦那が優しくてハンサムで身長180cmです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら… ごちそうさまです…! m(_ _)m
お幸せに ^^

人前では恥ずかしがりやの無口ですが、
ラジオによく投稿していました。

大学の頃、ラジオの生番組に電話で出て
モノマネをしました。
CD券1万円分くれました^^

ちなみにデヴィ夫人のマネです。
なんだか時代を感じます。。

  • 回答者:懐かしき日々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
生でモノマネとは素晴らしい!
ぜひ聞いてみたいものです ^^

サッカーの高原選手と同級生で友達です。
私の結婚式にも出席してくれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ そうなんですね!
ますます素敵な結婚式になったことでしょうね ^^

素敵なだんな様も持ったこと。
かっこいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま~ お幸せですね!
羨ましいです!! ><

女性が誰でも欲しがるような容姿のパーツが
殆ど揃っています。
小顔、二重の目、鼻高い、さらさらストレートの髪、背も高く、
巨乳、ウエストと足首のくびれは見事。ぼんきゅぼーん。
もちろん足も長いし、手タレ顔負けの長い指。
全て天然もので整形などの造作品はなしです。

いいだろうと言ってみたいけど、ここでだけにしておきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まーなんて羨ましい!! ><
異性からも同性からも羨望の的ですね!
確かに「いいだろう~!」と言いたくなるわ ^^

アメリカ・ニューヨークのカーネギーホールの舞台に立ちました。演奏中は感慨深いものがありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~~~ すご~~~い!!
それは貴重な経験をなさいましたね~!!
能力がおありなんですね~ ^^

姪が子どもタレントです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!
将来が楽しみですね ^^

すごく近所に 麻生さんが住んでいます。
…て夜はちゃんと家に帰られてるみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ そうなんですね?
それは貴重な情報ですね ^^

秋華賞の3連単が当たりました。
家族にも、彼氏にも言わず毎日通帳を見てにやにやしています☆
家族は旅行に連れて行こうと思っていますが・・・当たった事は墓場まで持っていきます。
残りは、結婚資金にするつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!!
おめでとうございます!!
いいな~~~☆

母と山菜取りに山へ行った時、ロケ中のトキオ長瀬さんに会った。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~~~ それはラッキーでしたね~!!@@

学歴は大卒です。一応成績はずっと卒業までトップクラスでした。
仕事はある会社で、長い間、トップセールスでした。
資格は、国家資格だけで10以上あります。
容姿は、自分で言うのもなんですが、男前です。学生時代はラブレターとプレゼントは沢山戴きました。
有名人は、東京、銀座近くに住んでいますので、100人くらいは見ています。
全て、本当です。もし、逢えれば全てお見せしたいくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じますよ~ ^^
世の中そんな方がいらっしゃるものです。
不公平にも…! 
ぜひお目にかかりたいものです ^^

今、4人の女性から同時に好きになってもらえてます。
こんな幸運なことはないと思うので、この先もう何もいいことないんだろうなー
と思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ 素敵な方なんでしょうね~!!
素晴らしい!!

日本赤十字社・金色有功章特別社員の称号を持っています。
献血回数を重ねて、もらいました。
別に持っているから何か有利というものではなく、完全に名誉称号に過ぎませんが、かなり大きな記念の盾と、表札をもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね~!
それはホントに誇りですよね ^^

もうじき40歳ですが、温泉などに行くと友人に巨乳のくせに胸だけ二十代だ、詐欺だ、どうしてだ!と言われます。
手を広げた中指と親指で正三角形が作れます。

人に言うと反感を買うのでここでしかいえません(笑)
独り身なので意味ないんですけどね……誰に見せるわけでもないし。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!
羨ましすぎです!

カズと写真をとった。

故淀川長治先生の愛弟子であった。

サッカーファンで映画好きです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ すごい!
私も映画好きなので羨ましいです!

旦那が凄く優しくて最高の人です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~♪
羨ましいです ^^

昔、小中学生のころ、
体重をはかるときあまりにも軽くて先生に踏ん張りなさいとしかられていました。
踏ん張っても、全体重乗せているのだから、増えようがないと思うのですが、
現在は踏ん張るどころか、気持ち浮かせているのに体重は+30kg・・・。どすこいっ
絶対絶対絶対人にはいえない自慢です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢は… 昔の部分ですか? ^^

彼氏が外国人でムチャクチャ男前です。^^
しかも背が高くて小顔。
基本的に私は面食いではなかったので、今さら友人に伝えることもできません。
誰にも実物を見せられないのが残念です。
彼氏のお陰で語学堪能になりました!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~~~ 羨ましい!!
語学まで学べて最高ですね!

自分にとっては大金です
1千万貯めました。
地道にこつこつとやりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ すごいです!
おめでとうございます ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る