すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ebetで12日間も掲載され続けていた問題が、不成立となり出題者のポイントが没収されています。掲示板を休止したり、会員の言動に目を光らせているebetが今までこの問題を放置していたのは何故なんでしょうか?

http://ebet.jp/user/bet/solebet/result.php?BetCD=512399

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 18:35:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
ebetに関しても怒りを通り越して、もうあきらめモードです・・

ルールの改悪が不満で退会していく会員からポイントをより多く回収するためなのでは?と邪推しています。

退会していく会員があの問題に多量にベットするのは予想できたので、
放置しておいてベット数が多くなったところで「不成立」にすれば、
退会してしまった会員の分のポイントは運営会社の丸儲けなんですよね。

まったくもって、どこまで意地汚いんでしょうね?

• 回答者:くろねこ (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのように邪推しています。
不適切な問題だと判断するのであれば、すぐ問題不成立にすべきでした。この問題に気付かなかったわけはないと思います。

並び替え:

なんだか悪意の連鎖を感じます。いかにも有りそうなことです。影でほくそ笑んでいたような気がしてなりません。かなりの数のポイントが没収されたのではと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり貯まらないから前にやめてたんだけど、コリャひどすぎる。

• 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度

正直○ねばいいのにと思いました。

• 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

メール受信の設定をしていれば、
結果(没収がある事)も通知されますし・・・

見せしめの為にわざと放置していたと思います。

こう改悪されると魅了も無いですね。

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る