すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚男性にお聞きします。
不倫したくなる女性はどんなタイプですか?またはどんな言動で男心がゆれますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-30 23:26:44
  • 2

ダメなのは、めんどくさい人ですね

あとは、嫁と違うタイプで新鮮さがある人
初恋のようなキュンとくる、しぐさ、一言
でもこれって、どんな一言とかしぐさって、その時の
状況によって違うからね

ふとしたしぐさなんだよね~




  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色気のある人。
美人であること。
スタイルのいい人。
セクシーな女性です。
あとは一緒にいてドキドキ感があることで一緒の時だけ愛してとか言われたら、完全に落ちます。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気のある人。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美人であること。
あとは一緒にいてドキドキ感があることですね。
安らぎとか癒しなんて求めてません。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くを望まない、たまに会う事で満足してくれるような女性ですかね。
一緒の時だけ愛してとか言われたら、完全に落ちます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くを求めない少々頭のゆるい子

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割り切って考えられる,
肉体的に魅力のある人です.

私の不倫の定義からするとそういう女性になります.

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し常識のない人です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーな女性です。不倫の目的はそれですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性って、わがままです。
いつも居る人が、おとなしくて優しいと~活発でおもろい話をよくする人に目が行きます。
いつもうるさい位良くしゃべる人だと、おちついていて淑やかに接しられるとゆれます。
いつまでたっても時として、無いものねだりなのでしょうか。

  • 回答者:匿名刑事。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプはないです。

自分に好意を持ってくれればうれしくなってついつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男は常にあわよくばの気持ちを持っている生き物なんで相手にその気がありそうだとついつい気持ちがゆれるものです。
つまりガードが甘そうな女性ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気がある女がいいですね。
そして会話が楽しくて家庭は壊したくないので大人の女ですかね

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリいって都合のいい女性ですね。
都合がいいというのにも色々ありますが・・・
面倒くさくない子がいいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい確かに、こちら側としても面倒くさくなく都合のいい男性がいいです。

やはり癒しをくれる女性ですね。
優しい声で包み込まれると引っ張られてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、不倫したくなるってのは微妙な表現ですが…
基本は「無いものねだり」です。
家内と違うタイプの人にはちょっと弱いです。それ以外の点は、単に個人の好みだと思います。
更に、他の男性に対するよりも好意的に接してくれているのがわかると嬉しくなっちゃいますね、年甲斐も無く…

  • 回答者:後ろ暗い所は無いけど匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>他の男性に対するよりも好意的に接してくれているのがわかると嬉しくなっちゃいますね
 なーるほど。

失楽園の黒木瞳。
ああいう人が目の前に現れたら・・・どうにかなってしまいそう。
言葉ではなく、目で訴えられるのに弱いです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


目は口ほどに物を言う 

やはり言い方は悪いですが都合の良い女性でしょう

口が堅そうで自分の都合に合わせてくれるのであれば言う事無いですね

言動というか新鮮さに心が揺れてしまうのでしょう

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんにはないものを持っている女性。
優しくされるとよわいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんにないもの?それが聞きたいとこなんですよねー

自分の弱い所を抱きしめるように包んでくれる人ですね。

 素直に好き って言われると 揺れます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキって言葉によわいんですね^^

いやだいやだ。。。私の彼は妻帯者。 もう1年半付き合っています。 
 
いつも一緒にいます。

でも 彼の奥さんは 離婚する気はゼロです。

私も 男性の意見が知りたい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

既婚男性に質問ですので

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る