すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の朝は寒かったですね!暖房はつけましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 09:06:58
  • 0

並び替え:

暖房はまだつけていません。
でも、今日から、電気カーペットはつけました☆靴下も履いて、家の中では過ごそうと思います。
でも・・・
私的にはそろそろ、暖房をつけたいです。家族と相談しなきゃ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜県です。今週から暖房をつけ始めました。

朝と夜は寒くて…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒かったですね。
暖房はまだ我慢しています。
そろそろ付けないと、不覚にも風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、つけませんでした。
今からつけると今後が耐えられないと思うので・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長野です。
最近からもう暖房は使っていますよ。今朝も寒かったので
暖房たいてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です、昨日よりずっと暖かかった。
よって、まだです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが暖房はまだつけていません。

毛糸の靴下をはいています。

急に寒くなってきましたね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る