すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

三鷹あたりで美味しいお店教えて!!

  • 質問者:さとりお
  • 質問日時:2008-10-31 21:06:04
  • 1

並び替え:

パン屋ですが、まるじゅうが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄焼き料理&かわり豆富

彩菜炉房 がぜん三鷹店

JR三鷹駅より徒歩1分

お料理は http://r.gnavi.co.jp/g215538/menu2.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いしはら食堂 土休 0600-2000 定食
川義 水休 1130-2100 そば
ハルピン 水休 1130-1500 餃子
遊遊 休なし 1130-2230 ハンバーグ
一圓 ジャンボ餃子
さんえい 定食
杏苑 水休 1100-2230 スーラータンメン
つくし亭 月休 1100-1400 とんかつ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチン カントリーファームです
ハンバーグやパスタがメインのこじんまりした洋食屋です。
ハンバーグがふっくらしていて、かなりジューシーです。今まで食べたハンバーグ屋の中でも絶品です。
三鷹南口を出て、中央通りの右1つ裏の道にあります。数分で着きます。

是非 食べてくださいね。 絶品ですよ。 

 忘れてたので追記しますね。
営業時間 11:45~14:30  18:30~21:30
定休日   日曜・祭日

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る