すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代男に質問。人生の目標は?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-31 23:04:24
  • 0

並び替え:

嫁さんもらって子供を作ってマイホーム。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して親を安心させること。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のできる家族思いのお父さんになることです!!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛する人と結婚すること!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死ぬまで普通の暮らしが出来れば・・・
小さい目標ですね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力絶頂時に死ぬこと。相当体は鍛えてますが、ぼちぼち落ち目ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を一人前に育てることです。
どんな職業でも構わないけど・・・立派になって欲しい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と仲良くやっていく。

子供がいる時も育ったあとも、二人で二人の人生を歩きつづける。
そのために健康でいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家をゲット、嫁さんと子供と一緒に暮らす事

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NY州Bar Examに合格してNY州弁護士になること。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して、家購入です

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界旅行

ポックリ逝く

できるだけイヤな人間になる

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歳をとった時に、いい人生だったと思えるように生きる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を作ってくれる人を探す。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85歳まで楽しく生きる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけず生きることだけですかねぇ。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自民党をブッ潰す。       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目標などありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退職したら海の近くの田舎にでも行ってゆっくり老後を過ごすことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

万馬券を当てて仕事をせずに悠々自適な生活を送ることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しでも早く結婚して子孫を残すことが「我が人生の目標」です。
雄の生きる目標って、これが究極だと思っていますが、なかなか結婚できません。
少し焦ってしまいます。
でも目標は必ず達成して見せますから・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大金持ちになる。        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独立開業。

勤務先には言えませんが f(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界平和に少しでも貢献したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳です。
必ずトップに立つことです。
同期が10人その中の6人は博士、2人は修士、残る2人が学卒でその1人が私です。
新薬の開発をしています。
必ずトップをとって見せます。
明日も出社です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独立して会社経営をすることです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍼灸師をしているので、人の役に立てればいいかなぁ~と思っていますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年収2000万目指します。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽に死ぬこと。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る