すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今年の夏、海水浴に行って以来、背中にシミがたくさん出来てしまいました。
シミを消す効果的な方法があれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 10:02:47
  • 0

並び替え:

ボディパッテイングをすることですね。
顔につける美白ローションと同じように背中用のもあります。
顔につける美白ローションでも効果がありますが。

背中用のパッティング棒があって、それを使うと背中全体にも付けられます。
東急ハンズなどに売っていると思いますよ。

それから体内から改善ということで、サプリメント、ビタミンを取り入れるといいでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体の中から入れるサプリメントがいいです。

ビタミン系がいいです。

私もシミがありますが、

サプリメントで大分薄くなってきました!!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もボディローションを一年中使っています。

ちなみに私はダイバーです。
後は、…普通の方はこれからの季節背中を焼くことはないのかもしれませんが、けっして焼かない事です。

ビタミン、ミネラル、肌のためのコラーゲンなども積極的に摂取しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCをとったら良いですよ。たぶん食事よりサプリメントの方が集中的に取れると思います。アスコルビン酸とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はボディ用の美白を使ってますよ。
http://www.orbis.co.jp/small/1552020/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCをたくさん摂取して
(摂りすぎても排出されます)
美白ようのボディローションですね

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る