すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌が紫外線で焼けやすく、冬も雪かきで外に長くいますので
シミ、ソバカスがたくさんあります。
これからの美白の方法と焼けない対処はありますか。
具体的な商品とか、お手入れや食べ物などでも教えて下さい。

  • 質問者:ラビット
  • 質問日時:2008-02-12 23:22:48
  • 0

私もしみが気になる方で
外に出るときはUVカットの99%というパーカーに帽子などなどを着込み
サプリメントは、ビタミンC ハイチオールCなどなど
飲み物は、アセロラドリンクがビタミンの豊富
冬場でも日焼け止めはかかさないこと
どうしても気になるようだったら
総合病院などにシミ外来といったようなものをしているところもあるそうです
そこで、相談すると、シミを消すレーザーが安くできたり、ぬりぐすりを購入できたりするようですが、その県によってあるところとないとろころがあるようです。
昔は、顔のきゅうりやレモンをぬったり、はっりするといいといったそうですが
どれも、シミをつくる原因になるのでお勧めしません。
食べ物は、やはり、緑黄色野菜をたくさんとるといいみたいですよ
かぼちゃやにんじんなどなど有効みたいです。
外出後にビタミンCをとるとさらにいいみたいですよ。
私は、皮膚が弱いのでお化粧もできず
日焼け止めはあかちゃんが使用しているような弱いものしか使えませんが
なんとか頑張って美白保っています

  • 回答者:こい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。

参考にしてためしてみます。

これからも回答をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

並び替え:

私も焼けやすいので日常のケアにはこの商品を使用しています。

※MACCHIALb. pelluice クリアエステヴェール美容液ファンデーション

日焼け止め効果があり、伸びもいいので少量でもカバー力がなかなかで薄いシミ、そばかすは目立たないのに自然な仕上がりです。
1本で効果があるので小さい子供のいる私でも手軽に日焼け止めと化粧ができてすごく
助かってます。
ライフマイルでも初回購入ならポイント付きますので、是非調べてみてください。
個人的には日焼け止めみたいに白くなったりしないのでかなりおススメです。

  • 回答者:rena (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。

参考にしてためしてみます。

これからも回答をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

飲み物はアセロラドリンクがいいですよ。
沖縄の人は良く飲んでいるらしく、肌が綺麗みたいです。

  • 回答者:男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。

参考にしてためしてみます。

これからも回答をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る