すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

去年の夏、外回りの仕事で自転車を使っていたので、

顔にシミ・ソバカスがたくさん出来てしまいました。

サプリメントや化粧品などシミを薄くしたりするはよくあります。

私も化粧品は使いはじめましたが、そのほかにシミが薄くなるような

効果がある食べ物や飲み物など教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2008-06-19 23:40:27
  • 0

ビタミンCは排泄されるので毎食ぐらいに
補給してもいいですね
又肌に良いビタミンBは体内に蓄積されるため
容量はきちんと守る必要があります

サプリメントはお水よりも
白湯の方が吸収が良いそうですよ!!

  • 回答者:トマト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトさん
ビタミンCはドリンクで摂ろうと思います。
ビタミンBが含まれている食品を調べてみます。
できればオリジナルのお料理なんか教えていただきたかったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る