すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い関係の番組が朝からやってますが、これだけ出てきても見飽きないお笑い芸人さん、誰かいますか?
個人的には意外とNON STYLEやるなあと感心してます。

  • 質問者:お笑い大好き
  • 質問日時:2009-01-01 19:42:32
  • 0

FUJIWARAのやるコントはいつ見ても笑ってしまいますね。

今日はおっちゃんの人形コントをやってましたが、小学生の時の休み時間的な感じで面白かったですね。もう何度も見てますが、飽きません。

原西さんの一発ギャグがよく取り上げられてますが、FUJIWARAはやっぱりコントが一番面白いですね。もっとコントをテレビでやってほしいです。

  • 回答者:コント好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやー、もう飽きましたね。
少しうんざりしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ アンド トシですね。

切れがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「今田耕司」さん!
彼の話術には、いつも、感心させられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツのネタは正月にはピッタリのほっこりした漫才だと思いますよ。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和のいる・こいるさんは飽きませんね。
毎回笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろ。飽きませんね。
私、歳とったのかなぁ・・。

  • 回答者:2009 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る