すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人が一杯いますが、お笑えない芸人、誰ですか?
私はマ○ー司郎です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 09:07:10
  • 0

卑弥呼様~の人

生放送で炭酸一気飲みして
ゲップをするなんておぞましい。

しかも失敗して2本飲んで
セット裏で吐いてた・・・

相方も「今裏でビチャビチャ嫌な音してます」とか実況すんな。

以来、彼らを見るたび吐しゃ物連想してしまいかなりキツイです。
ツライのでチャンネル変えます。

全然笑えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マギーさん、笑えないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラテカです!!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの「亀子のぶお」、「世界のうめざわ」、「虹組キララ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半のお笑い芸人は笑えませんね。
M-1やR-1、キングオブコントで決勝進出を果たしたお笑い芸人は確実に笑えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
なにいってるのかわからん。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生
あの声が嫌いです
何処が面白いのか良く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥○みゆきです。
ヒットエンドラン!の意味が理解不能。
化粧も濃くて恐ろしい。。。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段ボールのライオンをかぶってる人と、おっす俺ニートの人。
パンチの突っ込みの人。ほれてまうやろーの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はにしおかすみこ です。 最近はあまり出てきていませんが・・・

  • 回答者:avy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人、全員です。

どこが面白いのか笑ってる方に聞きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かのえーこー
イケメンじゃないし、トークも出来ないし、ネタもなんだかなぁ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です^^;
私はエンタのキモイです・・・
まじキモイ!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ○ングウォー○ングの○太郎です。

気持ち悪すぎて凝視できない。
笑いのネタを見るところまでたどり着けないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑○飯が笑えません、どうしたら笑えますか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る