すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは生まれ変わったら何になりたいですか? または何をしたいですか?

私は大好きな外国の某歌手(かなり年下)と結婚して、彼のプロデュースもして世界に通用する歌手に育てたいです ^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 10:41:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、素敵な妄想をありがとうございました ^^

とても楽しく読ませていただきました。

現世も頑張って生きましょうね~(*^^*)

すごい美人に生まれて、ミスユニバースで優勝したいです。
頭もいいので、大学も世界でも指折りのところに通っています。
大学卒業後は、司法の道に進みます。
しかし、あまりの美しさに世間が放っておきません。
映画に出たら大ヒット。歌もうまくて、ワールドツアーもやります。
世界屈指のビジネスマンからプロポーズされ幸せに結婚し、子供ももうけます。
もちろん、仕事はそのまま続けています。
ちょっと年をとってきたので、また元の司法の道に戻ります。
だんだん虚しくなってきたのは、なぜかしら。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!
私も昔弁護士を目指していたので、それ、いいです!
2回目に生まれ変わったらそうなりたい ^^

並び替え:

風になりたいです。               

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60年代のソウルシンガーにサムクックという人がいますが、私は彼が歌ったNothing Can Change This Loveという曲の彼の歌声そのものになりたいです。

  • 回答者:Dolphy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら、作家か詩人か歌手・カメラマン等の何かを作り上げるア-ティストになって子供は1人か2人産んで育てたいです。

  • 回答者:しいな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったらキムタクになりたいです。
あんな風にイケメンで人生を送ってみたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人魚になりたいです。
海の深く下で、ひっそりと暮らしたいです。。。

ヤバイ・・・心が病んでるのかも知れません(*_*)

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱお金持ち。
貧しいくにの人を直接助けたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって空を飛びたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーターです。草原を思いっきり走りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でパイロットになりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって自由に飛び回りたいです。大空から大地を眺めたい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかになりたいです!
野いるか希望。水族館の狭いプールはちょっと嫌ですね。
大海原をかけめぐりたいです。

  • 回答者:いるかマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均気温20度くらいのところに生まれて、
綺麗な顔、スタイルで、仲間達とバカな事やったり遊んで
ゆったり、のんびり、ストレスなんてないような日々を送りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマンさんに生まれ変わってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって大空を飛びたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とき」になって大空を自由に飛んでいたい。
人間が、大事に扱ってくれそうなので、ごはんの心配もいらないし・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になって、本当に犬を好きな人に飼ってもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは今と同じように男がいいですね。
で、俳優になってアカデミー男優になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし生まれ変われたら、ロシア人になりたいです。
ロシアが大好きなので、永住したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金もちになってのんびり
生活をしてみたいです。
自然にお金がはいってくるといいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪の息子として生まれたいです。 そして、メイドに囲まれて暮らしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わって男子校に入学したいです。
変な意味じゃなくて、男子の友情に憧れます。一見さっぱりだけど実は熱いみたいな。
あと、地元の中学に行って、成人式に参加してみたいです。
中高一貫で地元を離れてしまったので、成人式は怖くて行けなかったので。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起業してばりばり働く、エネルギッシュでやり手な男性になりたいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても自分で良いです。
でも、若いころの失敗や浪費を悔い改め、
お金を貯めて、サラリーマンと投資家として
生きていけたらと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしなくても生活できる経済力のある家に生まれたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優れた頭脳をもって、科学者になってみたいです。
世界に通用する発明がしてみたいですね。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネコになりたいです。  自由気ままに生きたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人じゃない生き物がいいですね

いるかとかくじらとか・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら
ヤンキーママになりたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度自分になって、人生をやり直したいなぁ・・・・。伴侶も再考?しよう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか伝統的なものを作り上げられるような職人になりたい。
古きよきものを残せるような職人さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の中で一番強い鳥がいいですね。
空をとびたい。

人ならブラジル人がいいかな。結構のりで生きているみたいで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺碧の海のそこの貝になりたい。
人間は、もういいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 夢みたいな質問ですね。
 現実にはあり得ないと思いますが、もし有ると仮定すれば、今はずうーと生まれたときから貧乏ですので、思いっきり金が使える金持ちの子供に生まれ、思いっきりお金を使ってみたいですね。

 そして、きれいで優しい奥さんでももらいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫になって
縁側で日向ぼっこしたい。

  • 回答者:hen (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションデザイナーになってすてきな洋服をたくさんデザインしたいです。
パリコレに参加できるようなデザイナーになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りにくい体質になって生まれ変わりたいですね。
それ以外は今のままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹になりたいです。何千年も生きて、地球の変化を見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
もう人間はうんざり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わってもまた自分に生まれた~い。そして、ぐっすり寝た~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰の天才になりたいです。
その天才的頭脳でお金の心配しない生活をおくりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に通用するプロゴルファーになりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界の言葉を話せる人物になって通訳の仕事がしたいです。
少数民族の言葉も理解できたらステキ。
憧れます。。。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が好きなのに書くのは下手なんで、画家です
漫画家でもいい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアに生まれて、冬のない暮らしがしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わった時代の、世界を動かしてる国の
最高地位に着き、世界平和を実現したい!!!
全世界の、人類の為に!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず人間は嫌です。
動物園のあまり人気のない動物になりたいです。
芸をせがまれたり繁殖にがんばられたりしない、
のんびりと寝ているだけの動物とかいいですね。

動物園ならご飯も外敵も心配要らないし。
最高な気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても今の両親のモトに生まれたいです。
結婚は経済力がある人とやりなおしたいですね^^;
親戚縁者こぞって世界一周のクルーズに出かけたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら、植物生理学者になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また夫と巡り逢いたい、今度は私が夫として生まれたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊になってみんなの血を吸いたいです。
特に可愛い子なんかいいなぁ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢破れて今があるので、生まれ変わったら叶えたいです。その夢とは…声優です(^-^;

短大に入って、学校に通いながら最短の道を探して20代前半でデビュー。ある作品で音楽担当になったダンナ(彼はミュージシャン希望)と知り合って結婚。子供をいっぱい産みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら、何でもいいので、空を飛べる仕事につきたい。
そんな仕事だったら、最高ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふしぎ発見のナビゲータになりたいです。
面白いけど大変な仕事なのでしてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし私が生まれ変わったら
生まれてから死ぬまで絶え間なく幸せの人、になりたいです。

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちの家に生まれ変わってF1ドライバーになっている。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能のある大作家!
ベストセラー連発で世界進出ですねか。(ただの妄想ですが、そんな人間に生まれ変わりたい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラブの石油王になりたいです。

でも早く生まれ変わらないと石油は枯渇しそうですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズに影響を受けたアーティストになりたいです。

ですから、今現在の年齢では50歳から60歳くらいまでで。

イギリスに生まれて、影響を目一杯受けて、
シンガーソングライターを目指します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師になりたい。
このご時勢重宝がられます♪
ってか今からでもなりたい気もちょっとしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行会社の添乗員さんたちのマネージメントをしたいですね
現場で走り回るのはちょっと辛いから、その上の管理職がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る