すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その9


生まれ変わるなら男か女(人間に限る)どちらに生まれ変わりたいですか?

性別も書いてくれるとうれしいです。

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-25 00:37:54
  • 0

並び替え:

生まれ変わってもやっぱり男性で居たいですね。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても女がいい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がいいです。
今も女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。繊細ではないので男がいい。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。雑な性格なので、女性にはなれません・・・
今も男です

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
男女差別でよく悔しい思いをいますから。

女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
女性は大変なことが多いような気がします。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですがやはり男に生まれたいと思います。
ただ、少しはもてる男がいいです。
めちゃもては身の破滅だから望みません。

  • 回答者:松棒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

きれいな服を着て、おしゃれをしたいです。

ちなみに、今は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
男の方が自由がきくような気がします。
今も男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。感情的なのは苦手。
今も男。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になりたいです。

女性です、「女はだめだけど男なら甲斐性だろ」などと言って好き勝手してみたいです。

  • 回答者:あむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。

今は女で生きています。

  • 回答者:違う人生 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
生まれ変わったら、男がいいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいいですね。
女のくせにと言うのがないですので。

  • 回答者:しさい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたいです。
男は背負うものが多くて大変です・・・
今は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。女性の世界にも興味がありますが知らない世界なので男の世界で頑張って変化したいと思いますね。
性別は男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
生まれ変わるなら男がいいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
生まれ変わるなら男がいいです☆

この回答の満足度
  

女性です
男、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいです。

男性です。

  • 回答者:ロム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
女々しい事が嫌い、女性だから「男っぽい性格だね」
と言われるので外見から男性になりたい。女性は
面倒。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです

  • 回答者:masyu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に生まれたいです
女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
化粧をしなくていいので。 今も男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたい。
現在男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
次もやっぱり女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おとこ                 
次も男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る