すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰かに生まれ変われるとしたら、誰に生まれ変わりたいですか? 具体的な人名でもいいですし、ご自分で空想を膨らませて、こんな人になりたいというのでも結構です。歴史上の人物であろうと、現世の人物であろうとも、誰でもいいです。○○さんの△△なところと、××さんの●●なところでも何でもいいです。できれば、その人に(そういう人に)生まれ変わりたい理由も付けてください。

  • 質問者:福山 雅治
  • 質問日時:2010-08-28 16:57:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変申し訳ございません。PCが壊れてしまって、評価をすることができませんでした。お詫びに、『拍手』をつけました。

並び替え:

やっぱり自分がいいかな。
やり残したことをやりたい。

  • 回答者:いろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゆずの人ですね。北川君?

理由は嫁候補の人がうらやましすぎるからです。

  • 回答者:アシメウルフ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

医者、弁護士に生まれ変わりたい。
いい暮らしができますから。

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分に生まれ変わって幼少の頃から勉強を怠らずに
今までやってきた事を5年、10年前には達成して
可能性をもっともっと広げたいです。

  • 回答者:ot (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

佐々木希ちゃんに生まれ変わりたいです。
細くて、可愛過ぎて、髪の毛もきれいなので、言う事なしの見た目ですから、あんなふうに変われたら自分に自信をもって生きれそうです。モテタイし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチローになりたいです。

日米であれだけ成功してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

鳩山由紀夫さん

お金持ちでうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

叶姉妹みたいなセレブになりたいです。

もう貧乏に疲れた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

具体的な人ではないですし、すごく抽象的なのですが、『必要とされる人』になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

山本五十六。連合艦隊司令長官にならず、陸上勤務で戦争を阻止。米内光正、井上成美と組んでやります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKB48の一員になりたいですね。

青春時代を楽しんで、その後は引退して平凡な
家庭を築いていくのが夢ですね。

  • 回答者:匿花 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松田聖子さんに生まれ変わりたいです。
いくつになっても魅力的で
あこがれの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

佐々木希、ビックリするほど顔が整っている美人だからです。
安めぐみ、男好きのする、顔、声、身体、だからです。

  • 回答者:キリン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイケル・ジョーダンです
エアーと呼ばれたほどの滞空時間の長いダンクを決めてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

神田うのさんでしょうか?多彩多芸で女優、デザイナー、主婦などたくさんの仕事を持っているし、年を重ねられるごとに輝きが増している気がします。
 彼女のがんばってる姿をみていると勇気づけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長澤まさみさんです。
小さい頃から実年齢より年上に見られることが多かったので
童顔で可愛らしい女の子に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベッカムがいいです。
かっこいいし金もあるしサッカーうまいし。
でも生まれ変われたら、あの奥さんはやめときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメリカ プロバスケットボールで神と呼ばれた

マイケル・ジョーダン です。

あんなに高く飛んで そして長く宙に浮いていたら
どんな景色がみえるんだろう。

僕も 見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康で金持ちな人です。
一生楽に暮らして,200才まで健康に過ごしたいです(笑)

この回答の満足度
  

そこそこ金持ちの家で、うつ病じゃない心というか、
脳味噌を持ってる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチローに生まれ変わってメジャーで活躍したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

香里奈さん。
顔、スタイルともにいいですね。
なりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんです。
リンクに立ってスタンディングオベーションをしてもらいたいです。最高に気持ちいいと思います。
お父さんはイケメンだそうだし、お姉さんとは仲良しだし、家庭も良さそうでいいです。

  • 回答者:衣装も着たい。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

伊藤美咲さんです。
あの美人なお顔にうまれかわりたいです・・背高くてスタイル抜群ですし!
一度ああいう顔になってメイクを楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

文化人として、生まれかわるなら。
坂本 龍馬さんです。
今の世の中、一番必要な人物です。
スポーツ人として、生まれかわるなら。
戦死された、巨人の沢村栄治さんです。
ドロップを武器に、単独日本のチームとして
メジャーと対決して、勝利したいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平清盛になりたいです、幼少のころの苦労を基盤に一族繁栄のために、批判されようが平家繁栄を願った苦労人になりたいです。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビルゲイツさん。
億万長者になりたい。
でもそういう人って、お金使う暇、ないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケメンなら誰でもいいです。
その上で二次元を選んで低能なオタ叩きを上から目線でコケにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今なら「石川僚」くんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッションモデルの、紗耶さんになりたいです。
(そのまんまでなくても、近い感じにはなりたい)

美形&知的。しかも、スタイル抜群!・・・憧れます。

  • 回答者:夢子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチロー選手になりたいです。
日本人でこれだけ大リーグで活躍して、
世界のイチローになるなんてスゴイので
そういう人生を歩んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人見知りせず誰とも気さくに打ち解けられる人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人間じゃないとダメでしょうか。
私は海深く海底に眠る「貝」になりたいです。
人嫌いなんで・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キムタクに生まれ変わりたいです。
イケメンでちやほやされたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

車の運転が好きなので、ミハエル・シューマッハです。
F1で各国を転戦して旅をしたいし、モナコに別荘を持ちたいからです。
引退後は知名度でモータージャーナリストになってスポーツカーを無償で貸与させてもらってコメントを書いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

また普通の一般人でいいです^^@
芸能人はすごいたくさんお金もかせげるし、注目をあびるけど
自分が自分じゃなくなってしまいそうだからです

  • 回答者:カエ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

福山まさはるさんに生まれ変わりたいです。
歌手としても俳優としても活躍してるので人気者になれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

江口洋介に生まれ変わりたいです。
森高千里と結婚できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

石川遼君に生まれ変わりたいですね。
今後の未知の人生のドキドキ感も含めて、
天才ゴルファー気分を味わいたいです。

  • 回答者:特飯 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生まれ変わったら、伊能忠敬になりたいです。
いくつになっても自分のやりたいことを追求し続けた人です。あこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンジェリーナ・ジョリーです。
アンジーになって大作のハリウッド映画に出たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仏陀や親鸞などの仏教者の近くにうまれかわり、その話を聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイガー・ウッズの奥さんです。
もう離婚されたのかは分からないですが
一生遊んで暮らせるくらいの額の慰謝料ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

渡辺 謙 ですかね。
世界で活躍してみたいですし、あんなかっこいいおっさんになりたいですね。

この回答の満足度
  

坂本龍馬に生まれ変わりたいですね。
そして暗殺をかわして
日本を洗濯したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

野口英世さんに生まれ変わりたいです。
今の世の中での、
未解決の病気の原因を究明して、
解決したいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生まれ変わるなら深津絵里さんに変わりたいです。
理由は、大好きだからというのが1番ですが、
好みの顔+可愛くて声も綺麗どんなヘアスタイルも似合うから変わりたいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチローになりたいです。
野球が好きなので。
あんなふうに活躍したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリーアントワネットですね。
カノジョのような美貌が欲しかったので。
あの時代を生きてみたかったと言うのもありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチローです。
世界的に有名になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る