すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのストレス発散法を教えてください。仕事の量が増えてストレスもどんどん増えてきて...

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 12:56:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大声で歌う人が多かったですね、私もどんどん歌うことにします。ありがとうございました。

主人とけんかした時、ストレス解消のために「コノヤロー、コノヤロー」と言いながら
壁を蹴ってやります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合、趣味やネットをやりまくることですね。
あと、趣味関係の買い物をしまくり、メイド喫茶に行ってメイドさん達を見て癒すことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですね。お疲れ様です。
私は可能なら一日何も予定をいれずに、家でごろごろしたり、好きなことをして過ごします^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に一人で車を運転して、好きなCDを聴きながら一緒に大声で歌います。
明るいと歌ってるのが丸分かりだから余計にストレスになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず第1は、睡眠をたくさん取ることです。
あとは、ゴルフの打ちっ放し。
ジョギング。
お風呂の長風呂。
仕事場では、朝早く出勤して、早く帰ってしまします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で叫びましょう。
おもいっきりカラオケで叫ぶのもいいと思いますよ。
結構、すっきりしますよ。

  • 回答者:ひろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスウィーツを食べて、散歩して、パソコンをすることです。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ、ショッピング、ダンス
出かける時間がなければ、DVD鑑賞 お風呂で熱唱。

  • 回答者:みみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで好きなことやってるのが一番の気晴らしですね。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買い物。買わないまでもお買い得品探し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライブ ・カラオケ ・温泉旅行 ・友達と飲み

自分の好きなことがいいと思います!!
発散できると良いですね☆

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンペキなオフディを作り、家でもPCは触らないようにします
そして、朝から日帰り温泉施設に行き、ボッーとお風呂に入ります
そしてビールとお昼寝の繰り返しです

それでもダメなら、ちょっと遠出して、電車(列車)で2時間以内の自然豊な河原や海を見に行きます

泊りが出来ればいいですが、日帰りでも可能です
とにかくいつもの日常生活をリセットする必要があると思います

そうすれば少しはストレスもリセットできます
お酒を飲むと逆にストレスがたまるので、ストレスでパンクしそうになったら、日常生活をリセットするようにしています

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく聞いてもらう。愚痴いいまくれる友人を引っ張り出し、心ゆくまで聞いてもらう。泣いたり笑ったり!!(一緒に泣いてくれたりします)
グチを吐き出すことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくりと浸かり、大声で歌を歌っています。
無駄な出費からのストレスが加わることもなく、
エコーも効いて最適です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って大声で歌っています。
それも一人でお酒を飲みながら。
もぅ バカヤローって言いまくりです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに疲れ、時間が遅くなってもトレーニングをします。
かなりの発散ですね。ジムが近ければ良いのですが、自分の近辺にはないので自宅部屋でトレーニング機材などを置く際に使う分厚いマットの上でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムで、サンドバッグを叩きまくる。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴハウスで生音・爆音に浸る事です。
また、そこでは仕事とは関係のない友人が多数いますし、その友人たちとの会話もストレス発散となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人カラオケです

何回も同じうた歌ったりもしますが
大声だすのは最高にきもちいいいです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく面白いDVD1枚
ものすごく泣けるDVD1枚

レンタルしてきて続けて見ます
泣いて笑うのが一番のストレス解消です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る