すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

耳つぼダイエットをやったことのある方いますか?
どんなことをやるんでしょうか?
またやってみて効果はありましたか?

  • 質問者:あっちゃん
  • 質問日時:2008-07-23 17:53:07
  • 0

やりましたよ。
耳になんか金の粒みたいの張るんです。
でも、耳つぼはおまけ。
たくさんの健康食品を買わされ(大体これがメインです)
食事は半分にしろと言われ
そりゃー通ってる間は太ったら怒られるし真面目にやって通って確かに体重は落ちました。ウエストも54くらいになりました。がやめたら元通りー

大体耳ツボダイエットは素人さんが何日か講習受けるだけですぐお店?を開けるんですよ。
やめたほうがいいです。お金払って腹いっぱい食べられないダイエットってなんじゃ、って感じ。
サプリメントも高かったし、絶対お勧めしません。

  • 回答者:不思議ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痛い。

痩せなかった。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整骨院でしていて、相談は無料とあったので、行ってみました。
散々説明されて、質問されていい加減うんざりしていたところに、
1回の料金はお手軽だけど、健康食品を購入しないといけないという話を聞き、さらにその健康食品の値段が高い!!!!!!!!!!!!!!
だから、やめました。
ネットでいろいろ検索したら、ネットでも耳つぼダイエットのグッズを売っているサイトを発見して、思い切って買って見ました。
せっせと、耳にはりましたが、ぜんぜん!まったく!!体重も食欲も落ちませんでした!!

もう二度と!「耳つぼダイエット」というものには!!
手は出しません!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぽよよん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

説明に行きました。
耳つぼに金のつぶをシールではります。
食事制限もサプリ・プロティン等買わなくてはなりません
入会金・4ヶ月分の代金が必要です。(10万程度)
それに毎回千円位、行く度に必要です。
効果は?ですが・・・
高いと思い断りました

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が抑えられる。。と言われやってみたのですが私の場合、食欲は変わりませんでした。

施術する医院によって同時にサプリメントを勧められるところもありますが飲むのをやめると体重は戻るそうです。

やはり楽して痩せるより努力して痩せる方が効果はありますね。

  • 回答者:ダイエッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に体験したことは無いのですが、私も興味があって問い合わせをしたことがあります。サプリを一緒に飲むように言われて、そして最後に個人差があるように念をおされました。金額もサプリ代金も含まれているのでかなりしたように思います。確かに簡単に痩せれるというキャッチピーでしたので私も思わず電話で聞いてしまいましたね。結局は金額が高くてできなかったです。

  • 回答者:cqcq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る