すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日曜の昼間はどんなテレビ番組を見てますか?

  • 質問者:あーい
  • 質問日時:2008-11-02 16:58:41
  • 0

並び替え:

あっこにおまかせをみて、新婚さんいらっしゃいを見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっこにおまかせ見てますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガイアの夜明け」を昼間にやるので、それを見ています。
今日も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジン と NHKのニュース です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那はのど自慢を見ています。
私は見たくないのに…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまでいって委員会です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっこにおまかせ、東京マガジンを見て、あとは夜までみません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんさんのそこまで言って委員会を見ています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースとのど自慢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウチくる!?」と「噂の!東京マガジン」を見ます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプリーグ観てます。
今日は小池徹平くんが出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせと噂の東京マガジン
ザッピングでウチクルも見ています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」で芸能関係のニュースを観ます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんNHKの「のど自慢」です。
歌が上手な人はもちろんですが、パフォーマンスが面白い人もでるので大好きな番組です。
夕方は「ちびまるこちゃん」に「サザエ」は見逃せないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教育テレビの、囲碁の時間を見ています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」を
見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ウチクル』みてます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ(競馬を含む)中継が多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どグリーンチャンネルで競馬を見ています。
レース間の空いた時間、たまに『アッコにおまかせ』なんかを見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観れる時は、「アッコにおまかせ」で芸能ニュースを観ます。
でも、だいたい子供に占領されてアニメ観てますねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの「のど自慢」を見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は、真地面番組を見っぱなしなので、休憩しています。強いていれば「新婚さんいらっしゃーい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西テレビ:笑っていいとも
読売テレビ:週間えみいSHOW
我が家の定番です。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も観ていません。外出してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週間えみぃSHOWとたかじんのそこまで言って委員会を見るケースが多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正午からお昼も食べずに土曜ワイドのサスペンス再放送です・・・。

  • 回答者:犯人は私 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

08:00 仮面ライダーキバ
10:00 笑っていいとも増刊号
19:00 鉄腕ダッシュ
23:00頃 堂本兄弟


  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ、ネプリーグ、週刊えみぃSHOWをあちこち変えながら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジン(TBS)

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKののど自慢です。
あの番組が好きになれない時期があったのに、いつのまにかのど自慢を観ると癒される自分がいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪在住なので、12時から朝日放送で陣内智則主演のコメディ「湯けむりパラダイス」1時から関西テレビで東野幸治司会の芸能番組を見ていますが、それ以降は何も見るものがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会を見ています。
たかじんさんのファンで見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど吉本を観ていますね。笑えます

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間ドラマを見てますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらしゃい 。をたまに見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜の昼間はあまりテレビは見ませんが、食事中に「なんでも鑑定団」の再放送を見ることがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり日曜のお昼は「あっこにおまかせ」です!!
日曜日の和田アキ子さんもいいものです。
その後は「うわさの東京マガジン」を見てます!!
途中「アタック25」も見てます♪

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけていてほとんど見ることはないですが、吉本新喜劇をつけています。
みてないんですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず見るのは
競馬中継です。

  • 回答者:hen (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらしゃい
長寿番組です
おもしろい人もでて愉快です

  • 回答者:シゲ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃいとアタック25は定番でしょう。
あとは、なんでも鑑定団と、そこまで言って委員会ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃいを毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでも鑑定団やたかじんのそこまで言って委員会などを良くみます。

  • 回答者:kanna (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃいとアタック25です。
毎週見てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経CNBCの経済番組。って、仕事が無いときの話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリーム競馬とサンデードラゴンズ(東海地区)はかかさず見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したものをまとめてみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鬼太郎→ワンピース→いいとも→
アッコにおまかせ→噂の東京マガジンの流れでみてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにお任せ。

新婚さんいらっしゃい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッ子におまかせ見てます。
何となく習慣化してるかも...

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウチいく」を見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとも増刊号を見ています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまでいって委員会です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネプチューンのクイズ番組『ネプリーグ』を見ています。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組で気に入ったものがあれば観ていますね。
ほとんどJスポーツです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きてすぐ「サンデープロジェクト」→「サンデースクランブル」→
「新婚さんいらっしゃい」→「パネルクイス・アタック25」と同じチャンネルのままです。
パソコンをやりながらなので、「新婚さんいらっしゃい」以降は、
単にチャンネルを替えるのが面倒なだけですね。
「パネルクイス・アタック25」後はテレビを消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会
です!!

出演者がズバズバものを言い、面白いです。
テーマも、タイムリーなことをとりあげていて、
いつも見てしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも鑑定団ですね。再放送かな。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海地区限定かも知れませんが、「スタイルプラス」をメインに見ます。

G1競馬の時は、3時からは競馬中継を見ます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドリーム競馬」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」を見ています。生放送なので、その時の情報が見れるかなと思って見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネプリーグ」「アタック25」と「そこまでいって委員会」です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで言って委員会  

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週刊えみいSHOW
たかじんのそこまで言って委員会

特にたかじんの番組はいろんな意見が聞けて面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチくるとアタック25です。
でもCMがうっとおしいので録画してみることが多いです。

  • 回答者:VCR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいる時はなんとなく「噂の東京マガジン」を見てしまっています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパーのアニマックスで名探偵コナンを見てます。
キテレツ大百科なども見てます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜のお昼は「ネプリーグ」です。
関西なので放送は遅れていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパー 時代劇専門チャンネルで、「鬼平犯科帳」、「剣客商売」を観ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンデージャポン、そこまで言って委員会です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6chの「うわさの東京マガジン」はなんとなく見てます。
後は、旅番組で興味ある場所なら見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日の昼は見たい番組がないですね。
たまに ”うわさの東京マガジン”を見るぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとも増刊号、そこまでいって委員会などを見ることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとも増刊号からそのままフジテレビをみてますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週間えみぃSHOW→マルコポロリ→たかじんのそこまで言って委員会
いつもこんなかんじです。
四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『そこまで言って委員会』は必ず見ています。
一部の地域では放映されていないようですが、勉強になる番組です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1チャンネルの素人のど自慢
10チャンネルのアタック、このクイズ面白いです
14:00から12チャンネルのドラマ再放送。
大体決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜の昼間は好きな番組がないので、録画していたドラマやバラエティ番組、音楽番組を観ます。

「流星の絆」「ブラッディ・マンデイ」(日本ドラマ)
「太陽の女」(韓国ドラマ)
「美女たちのお喋り」(韓国バラエティ)
あと韓国の音楽番組など

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」を見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず見るのは~
『噂の!東京マガジン』TBS
『ザ・ノンフィクション』フジTV  です。
たま~~に、『なんでも鑑定団(再)』も…

  • 回答者:テレビっ子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとも増刊号
・・・のあとは田舎なので、日曜のお昼はテレ東系が入るので、
田舎に泊まろうとか・・・開運お宝鑑定団あたり。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちくる、です。
アッコにおまかせは、共演者がアッコさんにこびを売るのが大嫌いで見ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっこにおまかせ見てます。たまにのど自慢です

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」
「競馬」
この2つは必ず観てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬中継を4時間ほど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」です。
これは見逃せません。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間録画でためた番組を見ています。
たとえば「チュモン」「洋画劇場」「コンバット」などです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ大阪のサスペンスの再放送をみます。平日 夜 9時には自宅に帰りつかないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は週刊えみぃSHOWを見ました。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらない番組が多いので
BSをザッピングすることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウチいく」や「うわさの東京マガジン」「ノンフィクション」を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」を見ています。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」を見ているときが多いですね。
アッコさん好きではないのですが
つい見てしまいます

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決まってなく家にいる時は適当に見てます。
今日は何も見なかったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ!」
を見てます。
芸能&ニュースコーナーが終わったらテレビ消して
パソコンやってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジンです!
あういう番組を各社もっとやればいいのに。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
スタイルプラスをたまに。
3時からは競馬中継を見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジンやドラマの再放送などを見ることが多いです。
日曜はあまり面白い番組ないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが、朝日放送の「湯けむりパラダイス!」と言う、吉本新喜劇のようなものを見てます。
陣内智則主演で、面白いですね。まあネタは毎回同じようなものだけど、お昼ご飯を食べながら、ボーっと見てる分には最高のものです。
詳しくはここで。
http://asahi.co.jp/yukemuri/top.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

東海テレビの「スタイルプラス」をよく見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも鑑定団見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主に「アッコにおまかせ」を見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジンです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アッコにおまかせ」を見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のど自慢を見て爆笑しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンネルを次々変えて、面白そうなところで、
しばらく見て、アキたらまた探します。
特に見る番組を決めていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「噂の東京マガジン」の“やってTRY”のコーナーがおもしろいです。
あとは、はねトビの再放送がやっていれば見ますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。

週刊えみぃSHOWを見て、
マルコポロリを見て、
おじょママを見ます。

今日はそのあと、ZAIMAN30を放送していたので、見てました。

野球のデーゲームやJリーグのあるときは、試合を見ることが多いです。

  • 回答者:ぽん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のど自慢、新婚さんいらっしゃいとかです。

たまに鑑定団(再放送)も見ています。


あとはケーブルつないでいるので、そちらでアニメや韓国ドラマなどですね

  • 回答者:asuka (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時間帯は自宅にいてもあまりテレビを見ることはなく、ネットをやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジン見てます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この数十年「のど自慢」を見ています。その後新婚さんいらっしゃい、児玉清さんのクイズ番組という流れでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせか、上沼さんの番組ですが
生放送が好きなので、最近はアッコさんです。

それからやしきたかじんの「そこまで言って委員会」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっこにおまかせ・うちくるです。
面白いのがない時は、昼寝しちゃいます・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、日本テレビの「あなたの街のマジかもミステリー」を見ています。18:04からは、日本シリーズを見ます。。。。
昼間は「うちくる」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ、
番組名を忘れたのですが、爆笑問題の太田がでているもの
などを見てます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る