すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

80年代のテレビドラマ『探偵物語』が大好きです。
松田優作・成田三樹夫・竹田かほりが好きでした。

このドラマは1話完結ですが、あなたがこのドラマで
印象に残っているゲスト俳優は誰ですか?
何話までは要りませんが、ゲスト俳優とその理由を
教えてください^^

  • 質問者:工藤ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 02:43:14
  • 0

水谷豊と岩城晃一ですね。
松田優作・水谷豊一緒に歌を歌うところが好きです、ストーリーも良かった!
あの頃の岩城晃一は台詞がボー読み(^^;)最後の二人のマヌケな顔が良い!
あとタコ八郎です。

  • 回答者:柄本明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清水健太郎
話題の人だけど出てた回を調べたら逃亡者て(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古尾谷雅人ですかねー。松田優作とどこか同じ匂いがして好きでしたね。
たこ八郎も印象に残ってますが、その後の経過のせいなのでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る