すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

フルタイムで働く人の時間配分を教えてください。平日でお願いします。できれば性別と年代も。
①仕事時間+通勤時間
②家事
③睡眠時間

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 15:19:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様いつもお疲れ様です。回答、ありがとうございました。
いいいなあという方も居られれば、生きてますか?という方。たして24H?お風呂は?という方も。
でも、やっぱり自由な時間って少ないですよね。仕事が楽しくないと・・・ね。
ハートの数は家事をあまりしてない人にうらやましいので-1。ベストは5つで早くに回答をいただいた方にさせていただきました。

30代 女性 子ども2人
①11時間
②4時間
③7時間
。。。自由時間って、2時間しかなかったんですね(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40代、男です。
①12時間+1.5時間
②0
③7時間
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①12時間+40分
②0時間
③6時間半

20歳男

みなさんの労働時間を見て愕然としました・・・
もう今の会社なんてやめて8時間くらいのところに行きたいです・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性
①12+1
②1
③6.5

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時間+2.5時間
②0
③6.5時間

20代男

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①8時間+片道1時間
②2時間
③6時間

30代女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10時間+30分
②0
③6時間

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半 女
1 9時間
2 2時間
3 8時間

夜9時にねて5時に起きてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8時間+10分
2、0分
3、8時間

男性 30代後半です。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 8時間+3時間(長距離通勤です)
2 1時間
3 5時間

40代 男 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事9時間+残業30分、通勤片道20分

②家事 3分

③睡眠時間6、7時間

20代女性です。
仕事で、毎日残業して帰りが遅いので、
家事は、休日以外はほとんどしていません。
あとは、ほとんど睡眠時間にあてています。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女です。

①8時間+2時間半 (拘束時間は9時間です)

②夜に集中して3時間程度

③4~5時間 (余り寝ないんです)

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男

①10時間+往復で1時間

②なし

③6~7時間(23時くらいから6時まで)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①8H+残業2H + 通勤約1.5H

②主に家内がしますので、0.5H程

③6H前後

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、男です。

①7時に家を出ます。通勤時間30分
 通常勤務は8時間ですが、仕事は7時30分~20時くらいは働いてます。
 21時頃帰宅 
②なし
③6時間(少な~い)
だから休日は半日寝ています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、女性です
①仕事は基本8時間、通勤片道1時間
②1時間半くらい
③6時間あればいいほうかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。
1. 仕事時間8時間+通勤時間3分です。
  ただし、ほぼ毎日残業しているので仕事時間に+3時間って所でしょうか。
2. 家事はほとんどしていません。独身ですので、適当に飯食べて適当に風呂入って適当に寝るだけ。
3. 日によってまちまちですが、だいたい3~6時間の間です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
①12時間
②6時間
③6時間
です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女です。

①仕事時間+通勤時間=8時間半
②家事=朝2時間+夜2時間=4時間
③睡眠時間=6時間

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)仕事時間8時間30分+通勤2時間30分
2)家事45分
3)睡眠6時間15分
追伸
性別を忘れていました
女独身48才です

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12時間+50分
2.3時間10分
3.8時間

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間7時間半・通勤時間(往復)1時間
②家事:2時間
③睡眠時間:6時間


20代後半女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間+通勤時間 15、6時間
②家事 0時間
③睡眠時間 6、7時間
30代、男性です。
毎日へとへとです・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。


①仕事時間+通勤時間
通勤片道1時間×2
仕事9〜11時間
②家事
1日1時間〜2時間

③睡眠時間
4時間〜6時間

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間+通勤時間  8時間+40分
②家事            5時間
③睡眠時間         6時間30分

女性です。40代です。家事は5時間となっていますが、実際、家にいる時は、ず~~っと
家事しているみたいなものです。食事の支度、片付け、掃除、洗濯、ゴミ出し、風呂の支度、買い物・・などの日常仕事は勿論、小中学生の宿題とかもあいてる時間でみてます。
自分の時間が平日はない感じですね。毎日、しんどいです。やれやれ。


  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間(10時間)+通勤時間(3時間から4時間)
②家事(0時間)
③睡眠時間(6時間から7時間)
男性 49才です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間:8時間+通勤時間:往復1時間半
②家事:2時間
③睡眠時間:4~6時間

30代女性です。もう少し寝る時間が欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です
①仕事10時間・通勤10分
②0時間
③5時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事時間10時間+通勤時間往復1時間
②家事 平日15~20分
③睡眠時間 6時間

27歳・女です。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女性です。共働きです。

①8時間(休憩1時間含む)+通勤往復1時間
②家事  3時間
③睡眠時間 7時間

家事は3時間では買い物と料理、洗濯でほぼ終わりですね。
掃除は週1しかしてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時間 通勤時間 は往復で2時間
② 色々やって5時間強ですね。
③ 6時間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通勤時間は片道を車で15分以内。仕事時間は約10時間。
②家事は休日のみ手伝います。
③睡眠時間は約5時間です。
当方は男性で30歳です。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

62歳 男 いまだに共働きです

①8時間+1時間30分くらい 車通勤なので渋滞の程度で変わります
②1ケ月に 多少は協力 掃除も洗濯もゴミ出しもしています
  料理も かなりなもんです
③20時過ぎには寝て 朝はカミさんに起こされるまで
  という事は たぶん8時間くらいは寝ていますね
   (今まで考えた事なかったです)

  • 回答者:未だに共働き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8時間+2時間(片道1時間)
2 1時間
3 6時間
30代前半 

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間+20分
②2時間
③4~5時間

30代女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。

1.勤務9時間+通勤1時間半
2.1時間(買い物+食事の支度)
3.6時間

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.勤務時間8時間 + 通勤時間2時間
2.3~4時間
3.6時間

30代 女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 50代半ばのサラリーマンの男性です。

① 仕事8時間+通勤4時間の合計12時間です。
② 家事は、妻が専業主婦のためほとんどしません。
③ 睡眠時間は、朝が早いため、4時間程度です。ただし、電車でうたたねはしていま
 す。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①9時間+30分
②1時間
③6時間
30代女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勤務時間9+通勤1時間 
② 2時間
③ 6時間
40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8時間 通勤なし(自営業)
2.1~2時間
3.7時間程度
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勤務時間7.5+通勤20分 大体8時間
② 2時間(作る食事の内容によって異なります。)
③ 5時間
20代 女性

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男です。

①10時間
②0時間
③6時間

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.  10時から6時まで 自宅 =店
2.  約2時間
3.  7時間
女性 40代

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男40代
①14時間
2.0時間
3.6時間

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る