すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平均的な平日について。
就業時間(在社時間)、通勤時間、睡眠時間を
差し引いた残りの時間はどれくらいですか。

  • 質問者:そ~だす
  • 質問日時:2009-05-11 22:44:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
わたしはだいたい残り3時間です。
(在社13、通勤1.5、睡眠6.5)

就業時間11時間
通勤時間1時間半
睡眠時間7時間

残りの時間は4時間半ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あrいがとうございました。
1行回答除けば最初に回答くださったので。

並び替え:

24時間-就業時間(在社時間)-通勤時間-睡眠時間
=24-10-1-6=7

差し引いた残りの時間は、7時間です。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1時間半(食事時間を除く)、夜は食事時間を除いて2時間位でしょうか。
合計3時間半位かな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半起床。
8時半出発。
夕方18時帰宅。
主人帰宅20時。晩御飯開始。
23時睡眠。

帰宅から睡眠までの約5時間が自由時間ですが、
家事をしながらなので4時間くらいが自由時間かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠 .  8時間
通勤時間 1時間
就業時間 5時間

10時間です。
結構のんびりしている私なので、あっという間に一日が終わります。

  • 回答者:ライト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間7時間
通勤時間2時間
睡眠時間5時間
残りの時間は10時間ですね。有効に使わねば

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在社時間9時間
通勤時間30分
睡眠時間7時間

残りは7.5時間です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間9時間、通勤時間2時間、睡眠時間7時間です。

差し引いた残りの時間は、6時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業が10時間、通勤が3時間、睡眠が6時間なので、5時間ですね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 0.33 7
8.67時間でーす
昼休みを引けば
7.67時間でーす

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼休みは在社しないんですね。

就業 9時間
通勤 3時間
睡眠 4時間

なので8時間です。足りない睡眠時間を通勤の電車内で少し補填しています。結構座れる電車なのが救いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時間もゆとりあるなら眠ればいいと思ってしまいますが、
なにか事情がおありなんでしょうね。

八時間です。。。。。。

  • 回答者:vv (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時間です。帰ってくるのが昼の3じごろ、眠るのが夜の12時なので9時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時間強でしょうか。
内訳
・就業時間 - 9時間(昼食時間含む)
・通勤時間 - 往復で45分前後
・睡眠時間 - 8時間

睡眠時間はできるだけ取りたいので。
身体が資本ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間前後ですね。
もう少し欲しいですが通勤が長いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残りは四時間ですね。
なんか 寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが寂しいんでしょうね。

5~6時間です。そんなもんかな。

  • 回答者:● (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間8時間、通勤時間10分、睡眠時間6時間=9時間50分です。

  • 回答者:悠美 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想的ですね。

6時間くらいです。日によって変わりますが、それくらいが平均です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに日によって変わります。

残りは5・6時間です。
もっと時間が欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。
もう少し欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。自由な時間すくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較的多い方だと思いますよ。

24時間-11時間(就業)-2時間(通勤)-6時間(睡眠)=
5時間です。このうち半分は、PCでネットしてます。

  • 回答者:Aya (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい
体調が悪く、午前中はほとんど寝てる。
午後からやっと動ける感じの日々。
無職。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらい。
夕食後の少しの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ぐらいでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間です。
お風呂入って、ごはん食べてちょっとゆっくりするくらいで
自由時間はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間  3 時間
通勤時間  1時間半
睡眠時間  10時間

差し引いた時間 9時間半

睡眠時間が多いでしょうか。。。

ちゃんと家事してますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パートのお仕事ですね。
睡眠はたっぷりですね。

就業時間12時間
通勤時間 1時間(車で往復)
睡眠時間 6~8時間
残り時間 3~5時間

う~ん、少なすぎる。残業代無いし、車だと通勤時間に本も読めないし。
帰ったら、シャワー浴びて、ご飯食べて(スポーニュース観て)、寝て。
起きたら、シャワー浴びて、出勤。(ご飯は車内)

  • 回答者:寝ないと起きらんないし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??ないのは残業代?
残りの時間?

就業時間:13時間
通勤時間:1時間
睡眠時間:6時間
残り4時間ですね。
まぁこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁそんなもんでしょう。

在社時間:10時間
通勤時間:3時間
睡眠時間:6時間
残りの時間:24-10-3-6=5時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間:9時間
通勤時間:往復2時間
睡眠時間:6時間

よって、7時間程度ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間・・・9時間
通勤時間・・・往復1時間
睡眠時間・・・6時間

24-16=8時間

こうして見ると、案外あるもんですね。
でもそんなにあるようには思えないのはなぜだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在社時間 10時間
通勤時間 30分
睡眠時間 7時間
なので、6時間30分です。以外とあるようなきがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

在社13時間
通勤1時間
睡眠5時間

なので、5時間が残りですね。
もうちょっと時間がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約 6 時 間 で す 。

  • 回答者:e d g x v y i o j (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間 12時間
通勤時間 1時間
睡眠時間 6時間

24時間-19時間=5時間 

意外とありますね。

  • 回答者:ポポ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算して改めてビックリ2時間しかありませんでした・・・

  • 回答者:ギョ!!! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8時間・30分・6時間なので残りで。。。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

就業 8時間
通勤 2時間
睡眠 6時間

なので8時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいゆとりですね。

3~4時間程度ですね。。。

  • 回答者:h (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る