すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダ〜イエットは明日からぁ〜♬

やろうと決めていたのに
つい明日へ持ち越しちゃう事ってなんですか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 18:06:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
中でも「強者!」と思った方をベストに選びました〜
あしたは是非やりたいものですねw

部屋の掃除
かれこれ半年は持ち越している・・・

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

掃除が嫌いなので、部屋の片づけが明日に持ち越してしまいます。
やろうとおもっても、なかなか腰が重い。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付け。
掃除が嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除。
もうそろそろ掃除しないとなー、と思いつつも、ついつい先延ばしにしてしまいます…。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。
やろうと決めてすぐやらないとなかなかやりませんよね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ですよ~。自分に甘い私です。同じですね(笑)
他に掃除と仕事の売り上げ記帳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です
ほんともうそろそろやらないと
足の踏み場がないぐらいになってきました
とほほ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
今日は十分に吸って明日から禁煙と
同じ事を何度繰り返しているのか
自分でも呆れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ吸いすぎちゃいそうですねw

洋服のボタン付けです。
裁縫が苦手なので余計に持ち越ししちゃいます。
1個ぐらいボタン取れててもいっか~と・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。
まさに今日やろうと思っていたのに、天気が悪いから明日にしようと先延ばししました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙ですね。
ついついのびのびになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません・・・
「別れ話」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の、前期、後期の試験勉強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。

明日掃除するからいいやぁ~。
って感じですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりダイエットかな~
気休めのストレッチ。漢方を試そうかと商品の品定めをしただけ・・・一時間以上も(汗)
そんな時間があったらウオーキングでもしてきたら痩せたのに・・・

もう日が暮れたし寒いし・・・明日にしよう

いつものパターンでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代は、課題レポート、社会人になっても、上司からの頼まれ事は、気分的にめいるので、明日から、という気分になります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの更新です。

な~んかブログ書く時間がなくなってしまって
延び延びになって
気がついたら結構長く更新してないって事がよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真の整理。        

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行くこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。いざやろうとしてもなかなか腰が重くなってしまいます。けど、やろうと思った事はその時にはじめないといつまでもできないものです。と自分に言い聞かせています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験のための勉強です。
なかなか進みません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日持って行くものの準備です。

前日の夜にやっておけばいいのに
いつも、朝にバタバタと遅刻寸前・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴書、職務経歴書づくりも明日、明日と思って
のびのびになっています!

掃除もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験勉強です     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですw
がんばろう!!
…明日からw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る