すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

せっかくこの世に生まれてきたのだから、このことはやり遂げたいって思うことは何ですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 23:26:53
  • 0

並び替え:

家族をずっと幸せな気分でいさせてあげたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体に戻る。
好きな生活を送る。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚できたし、子供もできたし、
家も建てたし、住宅ローンも終わったし、
あとは何だろうか…

60歳までに3億円貯めて、余生を楽しむかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 発明すること。
 今も、つまらない工作にいそしんでいます。
 それから、数年前、せっかくツバメを飼い慣らしたのに車に轢かれたので、もういちど飼い慣らしたい。育て方もわかっているし。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳。

いまだに結婚できていません。

相手もいない。。

一度は結婚したいです!!

  • 回答者:dent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ子供がいないので、自分の子供の顔を見てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年連れ添ってきた飼い猫の最後を看取る事と、息子の嫁を見てみたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して出産することです。
そしてひ孫をみるまで生き続けることです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛する人と結ばれる事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を健康で幸せに育てる事

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か事業を起こして、世のため、人のために働いてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一周旅行。
一度に!!では無くていいので、死ぬまでに全国を回ってみたいです。

  • 回答者:夢ですね。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を産んでいい大人に独立させることですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死ぬ時に悔いを残さないこと

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のパートナーと、お互いをずっと大切に想う気持ちを忘れず、支え合いながら一生を過ごしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産。               

  • 回答者:NONAME (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山からの初日の出を拝みたい!
気持ち一つですぐにでも叶えられますね・・・。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周!!
本当は優雅に行きたいのですがもう少ししたらパックパックでいってきます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙旅行ですかね。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫と戯れたいです。

ささやか過ぎます・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が子を笑顔と愛で満たしてあげること・・・笑っていてほしいんですよね^^

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して結婚生活を送って幸せになりたいです

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で生涯幸せに暮らし続けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周ですね~。ゆっくりと違う国をずっと旅したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の成長を見届けたいですねぇ~。
本当に、↑これだけが楽しみで、日々頑張ってますから~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界で一番私を必要としてくれるこの夫と添い遂げたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が結婚するところは見たいですね。
下の方同様娘はまだ4歳ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫と、旅にでたいです。
ちなみに、娘はまだ12歳です。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛猫達を一生愛して幸せにして大切にすることと、
書き始めてからさぼり気味で、もう何年も経ってしまったけれど、
長編小説を書きあげることです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいわが子を 成人まで
きちんと育てることですね。
きちんと・・ってなかなかむつかしいですが。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかく女性として生まれてきたので、
一度は子供を産み育てたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NY州弁護士の資格をとって、米国の法律事務所でパートナーとして働くこと。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人とのつながりを大事にすること
年間50冊の読書

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全国全ての神社を制覇してみたい。
まあ、8万以上あるから、多分無理でしょうが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人と、したい。
欲丸出しで申し訳ない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を一人前にして立派に送り出したいです。
とにかく元気に育って欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり結婚して子供が欲しいですね。
その子供と妻と暮らせる家でもあればもう言うことはないです。

まずは妻探しからです‥先は遠いですね‥‥。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親になってはじめて思いました。
子育てはしっかりやり遂げたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーと一緒にいたい人異性を見つけ
そして結婚して
その人の子供産む事です
もう達成されてる方はうらやましです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころは「世界一周」と思ってました。
いまは子どもたちを一人前にして、カミさんととともに孫にかこまれたいと言うことですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定年後、妻と世界一周旅行したいですね。出来れば豪華客船で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

複数副業をしているのですが、その複数の副業の中で、どれでも良いですから、その道で有名になりたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛する人と添い遂げたい。
できれば子供も産みたいなぁ。

  • 回答者:叶えたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい方で、教科書に載れる人物になりたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にお酒飲みたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在勉強中の英語と中国語を、自己満足できる程度に上達させたいです。
時間がなーい。勉強しなきゃー。(^^;

  • 回答者:ブルーボネット (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死は必ずやってきます。
それは何十年後かも知れませんが残り少なくなった年内、もしかすると明日、いや今夜かも知れません。
長期の目標を持つのもいいですが、いつ死んでも良いような気持ちで今を生きて行く気持ちが大切です。
他人は貴方ではありませんから、やり遂げたいことは自分で考えなければ駄目ですよ。

  • 回答者:natu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空を自由に飛んでみたいです。その為に、ヘリの免許を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在子どもは既に2人おりますが、もっともっと欲しいです。

経済的社会的に許されるのであれば、いろんな女性に私の子どもを産んでもらい、最終的には100人くらい欲しいと本当に思っています。全て認知します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を産んで、20歳までちゃんと育てること!

です。 20代・独身女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーと呼ばれる車を自分のものにしたい。

一度は結婚したい。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番は、子供が結婚し幸せになるまで育てあげることですね。

2番目は旅行ネタですが、日本の都道府県全制覇。世界遺産巡りです。^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にないですね。今死んでも構いません。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金儲け・おんな・博打です。
人生、思いっきり楽しむ瞬間があれば、仮にそれが一度きりであったとしても満足です。

  • 回答者:背徳者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界遺産めぐりです。
お金と時間があればじっくり見て美しい建物や自然を目に焼き付けたいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの
ばーさん、最後まで笑わせてくれたよなぁ〜
って思われて死んでく生き方がしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死ぬまで生き続けたいと思います。
自分で命をたつようなことはしないでおこうと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子孫を残すということに尽きます。まだチャンスはある。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を一人前にするのが今の一番の目標ですね。
結婚前はカミサンを幸せになんて思ってたけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せこいですがホールインワン。
100万の保険に入っているので、なんとしても使いたい。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にこの世に何かを残そうとは思いません。
心を磨いて、体も鍛える、肉体はなくなりますが、肉体をきっちり鍛える、胆力が身に付きます。この二つを磨いて、あの世に旅立ちます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性に生まれたので、結婚して子どもを生み、教育ママになりたい。

  • 回答者:スパルタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは自分以外の誰かを幸せにして、そして一生愛し尽くしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周ですね。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一周。      

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を産んで子孫を残したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を1軒ゲットしたいです

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る